無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

晴れの一日 

今日は朝からいい天気sun

ちょっと遅めの起床

お約束の献血へhospital
Img_8582s


続きを読む "晴れの一日 " »

寒風山道ツーのちドカ試乗

11.3.26 8~17 285km 燃費21.5km/l
本宮山S→コスタ→オレンジ→くんま→東栄温泉→ROSSO

今日は3週間ぶりにスポで走ってみます
<都田川ダム>
Img_8566s

寒空の中、8時に出発。下山のサークルKでビューエルのKさんと待ち合わせ、お久しぶりです。いつの間にかナビも付いています、いいなぁconfident

続きを読む "寒風山道ツーのちドカ試乗" »

今日のでき事

☆朝は晴れていたのでMYルイガノをお店に取りに
 6ヶ月点検だったのですが増し締めだけとはcatface

帰り道でODOメーターが1000kmになりました。
半年と2週間、月平均160km位です、バイクなら6000km相当?
Img_8555s


続きを読む "今日のでき事" »

海を見ていた午前  ルイガノ

11.3.19 8:20~15 走行距離88km 平均速度19.5km/h
デンパーク→矢作川河口→高浜かわら美術館→HD知立→クワトロ

♪あなたを思い出す、この店に来るたび~坂を上って今日も一人来てしまった~
Img_8531s

今日はバイクで泊まりツーの予定でったのですが、諸事情でパス。幹事さんすみませんcoldsweats01
という事で近場で?自転車に乗る事にしました。

続きを読む "海を見ていた午前  ルイガノ" »

次男の卒業式

Img_8439s_2

今日は年休を取って次男の小学校の卒業式に行ってきました。
寒い日でしたが、無事に卒業できたみたいcoldsweats01

長男と比べると小学校生活が長かった気がしますね。

続きを読む "次男の卒業式" »

自分にできる事

東日本大震災で亡くなられた方々、心からご冥福をお祈りいたしますthink

行方不明の方につきましては一刻も早い救出を、また負傷された方々、家を失った方々には一日も早い回復、復旧をお祈り申し上げます。

続きを読む "自分にできる事" »

次男と梅見ポタリング

11.3.6 11:50~15:20 走行距離22km 平均速度14.5km/h 平芝公園

今日もいい天気で暖かそうですね、次男と自転車で梅を見に行ってきます。
Img_8255s


続きを読む "次男と梅見ポタリング" »

氷点下から始まった青空・東濃ツー

11.3.5 8:10~13:20 220km 燃費21km/l
奥矢作→東濃牧場→坂折棚田→八百津人道の丘

今日はちょっと寒そうだけど快晴予報、久しぶりに美濃を走るつもりwink
<東濃牧場、バックは恵那山>
Img_8212s


続きを読む "氷点下から始まった青空・東濃ツー" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック