無料ブログはココログ

« 海を見ていた午前  ルイガノ | トップページ | 寒風山道ツーのちドカ試乗 »

今日のでき事

☆朝は晴れていたのでMYルイガノをお店に取りに
 6ヶ月点検だったのですが増し締めだけとはcatface

帰り道でODOメーターが1000kmになりました。
半年と2週間、月平均160km位です、バイクなら6000km相当?
Img_8555s


◇そいうえば昨日村上春樹の「羊をめぐる冒険」を読み終わりました。
1年くらい前から村上春樹を読み始めて長編は殆ど読んだのですが。。。

おもしろい作品とそうでないのがあります、これは割とおもしろい方かも。
それにしても村上春樹の表現は、さりげに凄いeye
Img_8556s

もう一冊は最近買った前篇の続き
和製ハリーポッタ?
ちょっと微妙ですがまた買ってしまったsweat01


○午後から日進のオートプラネットへ
モーターサイクルフェスタ
日本車、外車の一気展示会みたいなものです。

・カワサキNinja
Main_03_l

この前も跨ったのですが、割としっくりきます
でももう少しハンドルが低くて、ステップが後ろの方がスポーティーに走れそう。
完全にツーリングバイクのポジションですね。

・MVアグスタ ブルターレ1090
B_1090rr_06

これぞネイキッドと言う感じの凝縮感がいいです
トラスフレームで余計な物が付いていないのはGOODwink
ポジションもバッチリ
920は本気で欲しくなりますcoldsweats01

・その他ドカの1198SP等々
ドカなら848EVO? (高い)
でも展示は無かったですね

KTMが無かったのは残念!
シングルのDukeを見たかったのですが。

相変わらず妄想sweat02


でも帰り道にルイガノのアウタケーブルをブルーに換えようかな(580円也)などと思った一日でしたhappy01

« 海を見ていた午前  ルイガノ | トップページ | 寒風山道ツーのちドカ試乗 »

コメント

自転車で通勤に使わず、その距離は結構多いですね~^^
そろそろ私も自転車通勤気分ですが、花粉の季節で・・・・・
まいりました(ペコっ)

KTMって気になります。。。一度乗ってみたいです。

>ひでさん
乗る回数は多くないのですが、最近は一回の距離が多いです。
これからいい季節になるともっと増えるかもsweat02
でも花粉症は大変ですね。

KTMはなんか気になりますよね~試乗してみたいですhappy01

御二人とも過激なバイクが好きなんじゃないですか??本当は! (笑

 ハスクバーナってのもアリですし、他にもベルティマーティって言う凄いのも有りますよ!

買ったら見せてね~。。

>伍長さん
ハスクはビッグシングルのモタードがありますね
ちょっとシートが高すぎるsweat02
ベルティマーティーって何?

今日も過激なバイクに乗ってしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51171898

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のでき事:

« 海を見ていた午前  ルイガノ | トップページ | 寒風山道ツーのちドカ試乗 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック