無料ブログはココログ

« 氷点下から始まった青空・東濃ツー | トップページ | 自分にできる事 »

次男と梅見ポタリング

11.3.6 11:50~15:20 走行距離22km 平均速度14.5km/h 平芝公園

今日もいい天気で暖かそうですね、次男と自転車で梅を見に行ってきます。
Img_8255s


午前中はスポの洗車。あまり汚れていませんが、雪解け水や塩カル道路を走って塩が付いていそうなので。
エキパイは既にシミシミが出てきましたwobbly


次男にサイクリングに行こうと誘ったのですが嫌だと。レンタルビデオ屋に連れて行け~
サイクリングの帰り道にメグリアに寄る事で手を打ちます、なんでこんなに下手に出ないといけないの。。。sweat02

Img_8243s

12時前に出発、行き先は梅坪の平芝公園。実は私も行った事がありません、梅の名所らしいのですが。
<高橋から豊田スタジアムを望む>
Img_8249s


ぼちぼち走って50分位で到着、家から10kmでした。
裏から入っていたのですね、遊具の公園の中に梅が咲いています。
Img_8253s

丘に上ったら、梅が満開
Img_8258s_2

Img_8262s

こんな梅の公園があったのですね~人も一杯。ぶらりと一周。
Img_8265s

Img_8277s

人懐っこい大きな2匹の犬が居たりdog
でも次男は梅よりも早くビデオ屋に連れて行けとうるさいsweat01


帰り道、梅坪のリンガーハットでチャンポン麺。
Img_8280s

次男は小学生なのに(あと数日ですが)、チャーハンと小盛りの皿うどんとギョウザ?なんちゅう食欲なんじゃeye


帰りは平成記念橋を渡り、メグリア志賀店に到着。
でも。。。レンタルカードを忘れてきた~shock
かみさんに電話「買い物ついでに持って来て~」次男は無事に借りる事が出来ました。
<ただいま~>
Img_8282s


程良い距離で楽しく走れました。綿シャツとトレーナー、いい季節になってきましたねhappy01

« 氷点下から始まった青空・東濃ツー | トップページ | 自分にできる事 »

コメント

次男君とのサイクリングお天気も良くて
気持ち良さそうsun

梅の花がとっても美しいcherryblossom

春ですね~happy01

そろそろ梅は終わりだね。来月はみどり湖あたりで桜ですかね。いやバイクでw

>tom-catさん
風も無く、暖かくて絶好のサイクリング日和でしたhappy02

次は花見でいろいろな所に行ってみようかな。

>松☆ちゃん
こちらは梅が満開です、設楽の川売はこれからかも。

是非またみどり湖花見ツーに行きましょうcherryblossom
S.T.さんも来るかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51048488

この記事へのトラックバック一覧です: 次男と梅見ポタリング:

« 氷点下から始まった青空・東濃ツー | トップページ | 自分にできる事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック