無料ブログはココログ

« まったり日曜日 | トップページ | かみさんとドライブ!葦毛湿原 »

29日 奥大井寸又峡ツーのご案内♪

さてと29日からGWです
という事で連休初日に寸又峡に行こうと思っています
お暇な方々、是非ご一緒しましょうbleah 天気も良さそうですね。

下山を1次集合場所にしました
横川の集合時間を9時15分に変更しました

Img_1647s

Img_5613s

Img_5619s

新緑と青い水がいっぱいsweat01


多少の変更があるかもしれませんが

集合場所、時間:1次集合場所 豊田 下山のサークルK  7時15分 
           2次集合場所 道の駅「いっぷく処横川」  9時15分
      
で癒しのロードR362を東進し川根から千頭を抜けて寸又峡へ。

みんなで寸又峡のプロムナードを歩きましょうねcoldsweats01


静岡SSの皆さん、国産乗りの皆さん、スポ乗りビューエル乗りの皆さん、同業者の皆さん、一人で初めてだけど。。とちょっと迷っている方(私のお友達はみな怖くなくて優しいですsweat02)、寸又峡フェチの皆さま

是非参加をお待ちしていま~すpaper

« まったり日曜日 | トップページ | かみさんとドライブ!葦毛湿原 »

コメント

残念cryingまだお仕事してますtyphoon

>ふじちゃん
残念です~お仕事頑張って下さい。

そのうちXRで走りに来て下さいねwink

横川よりご一緒します
天気がいいと良いですね

>アトムさん
一緒に走るの久しぶりですね~今年初?

約1年ぶりの奥大井なので楽しみhappy01
よろしくお願いします。

どこかで合流しますから定時になったら出発してくださいねぇ。

川根あたりで合流しようかと思いましたが、GSXRのおじさんと横川まで行きます^^
寝坊しないように今日は早く寝ますw (予定ww)

OFF車2台参加しますscissors
よろしくお願いします。

>松ちゃん、sin21さん
静岡SSの方々とは今年初めて?
よろしくお願いします。

>K村さん
ハイスピードオフ車2台、了解しました~
よろしくですcoldsweats01

さて、これから眠れるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51429711

この記事へのトラックバック一覧です: 29日 奥大井寸又峡ツーのご案内♪:

« まったり日曜日 | トップページ | かみさんとドライブ!葦毛湿原 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック