無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ルイガノ プチカスタム

フッフ 先週 物をアマゾンから購入、さてと始めるかhappy02

Img_9002s_3


続きを読む "ルイガノ プチカスタム" »

寸又峡 緑あざやかツー

11.4.29 7~18:30 395km 燃費21km/l
川根→寸又峡

GW初日、ナイスな天気です。約1年ぶりの寸又峡、仲間と走って(歩いてsweat02)みよう。
Img_8957s

Img_8965s

わくわくしていて相変わらずよく眠れず。
寝不足気味で7時に出発、晴れていますが朝は寒いbearing

続きを読む "寸又峡 緑あざやかツー" »

久しぶりの山道?サイクリング香蘭渓

11.4.24 7:50~11:30 走行距離46km 平均速度17.5km/h
広瀬→香蘭渓→山の中

昨日は雨で一日家の中だったのでうずうずthink
午後からかみさんがPTAで出かけるので午前中、プチサイクリングに行ってこよう♪
Img_8915s

このところずーーーっと、西方面の平地ばかりだったので、久しぶりに東方面に行ってみますか。
広瀬駅に寄って五平餅を食べてから足助に行って、下山に抜けて帰るというコース、結構上り坂がありそうですsweat01

続きを読む "久しぶりの山道?サイクリング香蘭渓" »

かみさんとドライブ!葦毛湿原

明日はうん年目の結婚記念日、で今日は年休を取ってしまいました。
超久し振りにかみさんと二人でドライブに行ってみようsweat01
Img_8870s


続きを読む "かみさんとドライブ!葦毛湿原" »

29日 奥大井寸又峡ツーのご案内♪

さてと29日からGWです
という事で連休初日に寸又峡に行こうと思っています
お暇な方々、是非ご一緒しましょうbleah 天気も良さそうですね。

下山を1次集合場所にしました
横川の集合時間を9時15分に変更しました

Img_1647s

Img_5613s

Img_5619s

新緑と青い水がいっぱいsweat01


多少の変更があるかもしれませんが

集合場所、時間:1次集合場所 豊田 下山のサークルK  7時15分 
           2次集合場所 道の駅「いっぷく処横川」  9時15分
      
で癒しのロードR362を東進し川根から千頭を抜けて寸又峡へ。

みんなで寸又峡のプロムナードを歩きましょうねcoldsweats01


静岡SSの皆さん、国産乗りの皆さん、スポ乗りビューエル乗りの皆さん、同業者の皆さん、一人で初めてだけど。。とちょっと迷っている方(私のお友達はみな怖くなくて優しいですsweat02)、寸又峡フェチの皆さま

是非参加をお待ちしていま~すpaper

まったり日曜日

午前中はマッサージへ
2カ月ぶりですが凝り過ぎていてなかなか完全にはとれませんcoldsweats01

そこの女の子がバイクに乗っていて、明日一人で薄墨桜を見に行くそうです。なかなか行動的confident混まないといいですね。
Img_8831s


続きを読む "まったり日曜日" »

ニコニコ職場ツー♪岩屋ダム

11.4.16 8~18:20 320km 燃費22.5km/l
奥矢作→東濃牧場→岩屋ダム→八百津

今日は1年ぶりの職場ツーですhappy02
Img_8811s


続きを読む "ニコニコ職場ツー♪岩屋ダム" »

<土曜日決行します>職場ツーのご案内♪

皆さんこんにちは

明日は天気が良さそうですねsun
という事で当初の予定通り明日(土曜日)にツーリングを実施します。
Img_6763s_2

Img_1488s

集合場所:豊田 勘八峡、外環状突き当りのミニストップ
集合時間:8時半
行き先:飛騨金山湖 岩屋ダム コース

但し道路が濡れているかもしれませんので雨合羽は忘れないように。

私も久しぶりなのでわっくわくhappy02
みんなで春ツーを楽しみましょうcherryblossom

いい天気♪若い仲間とデンパーク

11.4.10 8~15 走行距離53km 平均速度17.9km/h

今日は職場の若者とSaさん、Seさんとサイクリング。
飲み会の時に勢いで企画してしまいました~sweat01
Img_8770s


続きを読む "いい天気♪若い仲間とデンパーク" »

試してみました!

朝から雨ですね~
でも明日は快晴sun
Img_8715s


続きを読む "試してみました!" »

着々と

Img_8706s_2

浜名湖行きの準備が整っていますhappy02

Xデーは4月末?

浜松のチャリ友の方々よろしくお願いいたしますconfident

近くの公園へポタリング

14~15:40 水源→柳ヶ瀬公園  25km

昨日のハイキングでちょっと疲れたのか、今日は遅めの起床でした。
シコシコと昨日のハイクのブログを書いて、のんびり。
Img_8698s

でも晴れ間が出てきたのでルイガノでお散歩へbicycle

続きを読む "近くの公園へポタリング" »

乳岩峡 世界の仲間とハイキング 4月2日

大げさなタイトルですがsweat01
職場にヨーロッパから来ている仲間と乳岩峡でハイキングです。
Img_8602s_2

ヨーロッパの関係会社から出向してきているSaさん(女性)、昨年まで出向して来ていたSeさんは3月から出張でお手伝いに、Veさんはグループは違うけど同じ会社から出向してきています。皆出身は違うけど同じ会社の仲間です♪

続きを読む "乳岩峡 世界の仲間とハイキング 4月2日" »

最近のMonster

最近ちょっとドカモンの興味が薄れていましたが・・・
M1100evo_2011_studio_combo_02_192_3

結構カッコいいですねwink
M1100evo_2011_studio_b_dett01_192_2

何故日本だけEvoが出てこないのだろう?
騒音規制かな


明日は乳岩峡ハイキングです!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック