無料ブログはココログ

« 着々と | トップページ | いい天気♪若い仲間とデンパーク »

試してみました!

朝から雨ですね~
でも明日は快晴sun
Img_8715s


最近休日前後でなんか夜更かしが多い。
昨日も会社から帰って晩飯の後、うとうとしていたら眠れなくなって寝たのは3時過ぎsweat02

起きる時間はあまり変わらず、ん~ん寝不足catface

午前中は天気が悪そうなのでいろいろと用足しに行きます。


まずはホームエキスポで、傘とUSBメモリを購入。
お店がいつの間にか改装されていました。

普通の傘がなんと498円! ビニール傘並ですね、先週松坂屋で買わなくてよかった。
USBメモリも2GBで880円也。


その次は参号館(図書館)で村上春樹の本を返却して、RCの1月号と、自転車の本を借ります。
初めてのロードバイクの雑誌です(クロスバイクのは大体読んじゃったのでsweat01)。
<これは久しぶりに買ったバイカーズ・ステーション>
Img_8717s


その後、クワトロでルイガノ用のブルーのアウターケーブルをゲット。そのうち替えましょうbicycle
Img_8718s

床屋に寄っておやじとしばらく自転車談義、この主人はロードバイク乗りです。なんでも近くにプロの競輪選手も居るらしい。


やっと帰って昼飯を食べてから、エスティマにルイガノを乗せてみます。
通販で買ったTERZOのスタンドの裏に滑り止めをつけて、Frフォークを固定。
Img_8713s

Img_8714s

100均のゴムベルトで固定したらバッチリhappy02。でもウインドで使っていたキャリアパッドは埃まるけなので洗って、短く切らないと。

まあ寝かせて乗せてもいいのかもしれませんが、振動で壊れたりを心配しているより専用スタンドを使っちゃいましょうcoldsweats01
これでどこでも行けそうです。


さぁてと明日はデンパークまで職場の若者+海外の仲間と初心者サイクリングですbicycle

« 着々と | トップページ | いい天気♪若い仲間とデンパーク »

コメント

相変わらずマメだこと( ^ω^ )
オレなんか前輪外して軽自動車の荷台に放り込んで移動なんだけど・・・( ̄○ ̄;)!

>松ちゃん
確かに自分の好きな事にはマメかも。
ウインドサーフィンをやっていた時も現地と帰ってから2回道具を洗っていたしsweat01

まあ長距離の??遠征になりそうですからcoldsweats01
そのうち伊良湖方面にも遊びに行ってみたいです。

ルイガノはコスパも高くオシャレですよね。これからの季節は最高ですよね。

さすがですね~私なんか前輪さえ外さないまま、ただゴロリと軽ワゴンに転がすだけで
5秒もあれば完了のノーテンキ積載方です。

TERZO、ケーブルあれこれと楽しみながらが、応援消費となるのがうれしいですね。

>?さん
ルイガノは白フレームに青のロゴがおしゃれで大変気に入っています。

>ナミさん
やっぱりsweat02
景気が低迷しているので多少の貢献にはなるかと。

浜名湖是非ご一緒しましょうbicycle
(お散歩コースかもしれませんが)

私は車に関連する本ウェブサイトが好きで、私は再びあなたのウェブサイトを訪問します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51342362

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみました!:

« 着々と | トップページ | いい天気♪若い仲間とデンパーク »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック