無料ブログはココログ

« かきつばた 在原業平を偲ぶ知立八橋ポタリング | トップページ | 次男のニューバイクで朝ポタ、広瀬から猿投神社 »

名古屋CCM(^ー^) のちドナドナ (>。<)

11.5.15 7:50~13:20 100km 
バイクセブン→HD知立

今日はスポーツスター名古屋CCMの日、会社行事と重なっていたのですがパスしてこっちにcoldsweats01
Img_9259s


8時40分頃到着、9時開催なのですが、既に何台か集まっています。
主催者の方々にちょっと御挨拶して、RYU79さんとおしゃべり。マフラー修理中で今日はスポ無しとか。
今日は晴れているのでたくさん集まるでしょうね~ちなみに昨年は雨でちょっと寂しかったbearing


東日本大震災の募金用のCCMステッカーを購入しお釣りを募金。
Img_9263s

主催者の方々お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

そのうち蒲郡のかいさんも到着、かいさんの883は久しぶりに見た様な気がしますsweat01 今度はかいさんとおしゃべり、MTBを買ったそうなhappy02
どんどん集まってきますね~静岡からアトムさん初登場。今回は静岡SSの代表らしいsweat02


9時半時点、既に150台くらい?
Img_9250s

その後も続々と登場。


岐阜からは伍長さんとマロさん。
お久しぶりですね~
1年前に岩屋ダムを走って以来です、でもお元気そうで(飲む方が?)
Img_9256s

てるてるさんとも昨秋のハイキング以来の再会です。

こうしてみると久しぶりの人が多いですねcoldsweats01
名古屋の岩さんとも年1回のご挨拶でした。


しばらくいろいろなスポを眺めて
<今回の注目、カフェレーサー?>
Img_9252s

いろいろと楽しめました。

しばらくしてモモさんも登場。
最後に全員で記念撮影してお開きとなりました。
しんのすけさんのH.P.より借用>
80185460_orgv1305444928s

最終的には300台を超えていたのでしょうね~

やっぱり年1回の祭典はいいですね。
RYU79さんはじめ主催者の皆さま、本当にありがとうございましたhappy01


ひでさん待ちの皆さんを残して一足お先にお暇します。


ところでsign02
先日の寸又峡ツーでまた異音、何か擦っている様な音が。
ベルトとBSのステーは大丈夫そう、クラッチあたり? 南信ツーでも音が大きくなってきた。

帰ってびっくり、ベルトとプライマリーカバー(アルミ)の裏のリブが干渉してベルトが削れていましたcoldsweats02

リブをサンダーで削って、カバーとBSのステーをワッシャで思いっきり嵩上げしたのですが、嵩上げした分寄ってくるみたい。ベルトのラインがずれているのか。。。


帰りにHD知立に寄り道。M嬢さんとお話ししながらサービスの方を待ちます。実は私ACYのガールズブログにコメをしていました~sweat02

Rrのアライメントを調整してもらって帰ったけど結局直らずcatface 
という事でまたしてもドナドナ。
でも原因が良く判りませんね~スイングアームピポッドのブッシュがヘタって、スイングアームごと傾いているのかなぁ。


またしばらくルイガノになりそうですbicycle

« かきつばた 在原業平を偲ぶ知立八橋ポタリング | トップページ | 次男のニューバイクで朝ポタ、広瀬から猿投神社 »

コメント

お疲れさまでした! 参加台数の多さに圧倒された半日でした(^.^;)

いろんなカスタムスポを見るには絶好のミーティングですね!

今度はルイガノで東三河方面へお出かけください。

>かいさん
お疲れさまでした。
やっぱり1年に1回でもこの様な機会があると楽しいですね。
末永く続いて欲しいものです。

浜名湖一周する時はかいさんも是非bicycle

食事をしながら、今後スポに現れるメンテ箇所は、距離を乗ってるakiさん、アトムさんのブログで予知できますね。と話しておりました(汗。
確かに04からスイングアームのビポッドにゴムブッシュが使用して有りますよね・・・。原因が早く分かると良いですね。

>てるてるさん
ディーラーに行っても経験が無いと言われるし。。。いろいろと前例を作っています。(それで時々修理代が安いのかcoldsweats01

ベルトは時々ずれたりするのですが、今回みたいに大きくずれるのは初めて、しっかりと原因究明して欲しいです。(また前例にsweat02

やっと積年の宿題が果たせました
しかも静岡SS代表?
行きは寂しかったですが皆さんに会えて楽しかった!

akiさん、お久しぶりでした~
今回の注目マシンは、オイラもチェックしましたよ~
オイラと同じ、4速だし。
次回は、是非、岐阜方面でお会いしましょう。
故障の原因が、ハッキリするといいですね~

>アトムさん
毎年お会いしている様な気がしましたが・・・

最初の頃は5,6人は来ていた?
来年は静岡SSを全員引き連れてきて下さいgood

>マロさん
とも大変お久しぶりでした。
あのマシーンは4速でしたか。スポはやっぱり小ぶりにまとめるとカッコいいですね。

是非また岐阜で走りましょうhappy01

まぁ、なんていうことでしょう。前日までまったく日にちを認識しておりませんでした。(´;ω;`)ウウ・・・

今回はパスしてMGと買い物に行ってしまいましたとさ・・・

好天に恵まれ、かなりの台数が集いましたね。
 私もカフェスタイルとか好きですが、お腹が邪魔して前傾スタイルは無理です。(笑

距離を重ねて色々問題出てきましたね・・・加速テストありがとう御座います。(笑

>松ちゃん
ブログで案内しておけばよかったですね~
最近は掲示板もちょっと低調だしsweat01

来年は一族郎党で来て下さい。

>伍長さん
カフェレーサーはカッコいいけど確かにポジションが・・・
カフェに乗り付ける位ならいいのでしょうが。

琵琶湖、西濃ツー?
企画よろしくお願いいたしますcoldsweats01

到着遅かったんで会えなかったですね~
またご一緒しましょう^^

しかし、今年は晴天でしたね~

行きたかったですが予定が狂ってしまって・・・coldsweats01
またヨロシクですscissors

>ひでさん
昨日は早く帰ってしまってスミマセンでした。
13時に帰らないといけなかったので
(といいつつディーラーに寄って遅刻しちゃいましたがsweat02

お元気そうでなにより、また走りたいですね~happy01

>コウさん
みえるかと思って探していたのですがsweat01

来年は是非遊びに来て下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51676703

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋CCM(^ー^) のちドナドナ (>。<):

« かきつばた 在原業平を偲ぶ知立八橋ポタリング | トップページ | 次男のニューバイクで朝ポタ、広瀬から猿投神社 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック