無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

雨でんな~   <退屈>

Img_9351s


続きを読む "雨でんな~   <退屈>" »

雨ですね~   <追憶>

Img_9347s


続きを読む "雨ですね~   <追憶>" »

小雨の朝ポタ 小堤西池かきつばた

11.5.23 6:50~10 47km 平均速度19km/h
三連水車→刈谷小堤西池

またまた年休を取ってしまった私。当初の予定では初の100kmライドにトライするつもりだったのですが。。。
昨日の天気予報では一日雨despair
Img_9313s


続きを読む "小雨の朝ポタ 小堤西池かきつばた" »

ちょっと文化的な?一日

かみさんは最近PTA行事に頑張っています、朝7時過ぎに駅まで送り。
長男も名古屋に行くので10時に駅へ、でまた次男と二人ぼっちcoldsweats01
001

続きを読む "ちょっと文化的な?一日" »

次男のニューバイクで朝ポタ、広瀬から猿投神社

11.5.21 8~13:30 46km 平均速度17km/h
勘八峡→広瀬駅→猿投神社→枝下緑道

今日は次男のニューバイクデビューでポタリング、でも相変わらず乗り気でないsweat01
Img_9269s


続きを読む "次男のニューバイクで朝ポタ、広瀬から猿投神社" »

名古屋CCM(^ー^) のちドナドナ (>。<)

11.5.15 7:50~13:20 100km 
バイクセブン→HD知立

今日はスポーツスター名古屋CCMの日、会社行事と重なっていたのですがパスしてこっちにcoldsweats01
Img_9259s


続きを読む "名古屋CCM(^ー^) のちドナドナ (>。<)" »

かきつばた 在原業平を偲ぶ知立八橋ポタリング

11.5.14 7~10 40km 平均速度19.6km/h
三連水車→知立無量寿寺→その他業平ゆかりの地

知立八橋のかきつばたが真っ盛りみたい、ちょっとルイガノでconfident
Img_9201s


続きを読む "かきつばた 在原業平を偲ぶ知立八橋ポタリング" »

村積山にポタ&プチハイク

11.5.9 10:30~12:30 11km 山歩き2km
奥殿陣屋→村積山

今日は会社は休み、子供たちは学校です。後でビッグな買い物に行くのですが、その前に久しぶりにかみさんとりょうまを連れて岩屋堂にでも行こうかと思っていたのですが・・・
Img_9178s


続きを読む "村積山にポタ&プチハイク" »

ひばりロード、次男とまったりサイクリング

11.5.8 8:20~13 56km
安城公園→桜井→矢作川

私のGWは5日まで、昨日一昨日出勤して8、9日がまた休みです。
晴れて暑くなりそうな予報、久しぶりに次男とサイクリング♪
Img_9148s

続きを読む "ひばりロード、次男とまったりサイクリング" »

ご連絡

8日のチャリで浜名湖一周、昨日のブログで告知しましたが 
都合により行けなくなってしまったので、中止します。

UPさん、ナミさん、その他ドタ参を考えていた方大変すみません(ペコ)

6月位に行ければと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたしますcoldsweats01
(別に病気とか、怪我とかではないのでご心配なく)
Img_8293s_2

ルイガノで西尾の大仏見物!

11.5.4 7:10~12:10 77km 平均速度20km/h
安城公園→西尾→常福寺大仏→矢作川

今日はいい天気ですね、連休最後のお遊びでサイクリングですbicycle
Img_9116s_2

だけど持ち時間は午前のみ、安城経由で西尾の八ッ面山に行ってみようかな。

続きを読む "ルイガノで西尾の大仏見物!" »

どこも混んでた、蒲郡(^^;

ラグーナ蒲郡×→愛知こどもの国→竹島

今日は次男とラグーナへ、前売りのパスポートを購入済♪
Img_9095s_2

続きを読む "どこも混んでた、蒲郡(^^;" »

ちょっと霞んだ南アルプス、夕立神パノラマ公園ツー

11.5.2 7~18:30 390km 燃費21.5km/l
茶臼山→新野→小渋ダム→大鹿村大西公園→夕立神パノラマ公園→茶臼山

今日はGW2回目で最後のツー、2年ぶりで夕立神に南アルプスの冠雪を望みに行きます。
Img_9043s

前日ナミさんから参加告知あり、伊良湖ツー以来ですね♪

続きを読む "ちょっと霞んだ南アルプス、夕立神パノラマ公園ツー" »

明日(2日)南信の夕立神パノラマ公園に行きます

今日は一日雨が降っていましたね
久しぶりに名古屋市科学館に行ったのですが、世界最大の?プラネタリウム目当てのお客さんで入るのに2時間待ち! あきらめてY'sロードに行ってbicycleを眺めてきましたcoldsweats01 
よだれたらたらsweat02

明日は天気が良くて暖かそうsun
Img_5048s

Img_5063s

久しぶりに夕立神パノラマ公園に行ってきます(スポで)。
南アルプスの雄大な景色が望めますよ~冠雪がきれい!
花桃も満開でしょう。

お暇な方、是非ご一緒しましょうhappy01

道の駅「信州新野千石平」に9時に寄ります。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック