無料ブログはココログ

« 雨ですね~   <追憶> | トップページ | 久しぶりにいい週末になりそう♪ »

雨でんな~   <退屈>

Img_9351s


今日も朝からざーざー
昨日は次男の中学の運動会の予定でした。何故か親子競技に出ろと(中学校なのにthink
今日に順延になったのですが、当然またまた順延。
火曜日になるそうです。


朝飯を食べて久しぶりにマッサージへ。
当然こりこりですが、なかなかほぐれません。バジェットがあるので中途半端ですが終わりsweat02

その後図書館でこんな本を借りてしまいました~
Img_9353s

ロードバイクを買うつもりはないのですが、興味はあります。
メーカーのちょうちん記事ではなくて、言いたい事をズバズバ。大変面白くて、実情が良く判りましたconfident

その様な目で見て、20万以下のお勧めバイクとかもあり、ロードバイクを買う前には必読の本ですね(ちなみに小学館発行)


☆☆☆
MYスポが帰ってきましたhappy01
ベルトが外に寄ってしまう件、原因はよく判りませんでしたがFrプーリーが少し緩んでいた?
修理代は取られず
(ディーラーも過走行スポの価値が判ってきたのでしょうかsweat01


でもよく見るとベルトがちょっときつい。長いRrサスに替えているので緩めにしておかないといけないのですね~
アクスルはいじった事が無いので、またお店に持って行こうかと思っていたのですが、あまりの退屈さに自分でやってみようhappy02(サービスマニュアルもあるし)

<新旧の趣味が垣間見える車庫>
Img_9349s

後輪の平行を出すのが心配だったのですが、あっという間にできました。
ジャッキと大きなモンキーがあると何かと便利ですね♪


来週末は久しぶりにスポで走りに行こうかな。

« 雨ですね~   <追憶> | トップページ | 久しぶりにいい週末になりそう♪ »

コメント

雨でんな~
バイク乗りには厳しい季節
梅雨が明けたら灼熱の夏が待っている・・・わずかな晴れ間を見つけて乗りましょう

同じ本、自分も図書館で借りましたよ~
ちょうど今借りてます!

>アトムさん
なんか早々に梅雨入りしましたね~
早く明けるといいのですがsweat01

次の週末にはスーパー林道か岐阜あたりまでスポで走ろうかと思っています。

>ペン太さん
やっぱり。この本いろいろと面白いし、参考になりますね。

ルイガノのロードバイクもお勧めに入っていたので、
ちょっとホッとしたりしてcoldsweats01

う~んっ!
何気に、屋根付きのガレージが羨ましい。
昨日は、カーポートで降り込む雨に濡れながらオイル交換でした。
降りが強く、廃油を雨と一緒に流してしまいそうでした^^;

>マロさん
うちは地下車庫なので雨は無縁です。
雨が降っていてやる事が無い時にも洗車できちゃうし♪

昨日今日は風が強かったですね、早く梅雨が終わらないかなsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51799653

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でんな~   <退屈>:

« 雨ですね~   <追憶> | トップページ | 久しぶりにいい週末になりそう♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック