無料ブログはココログ

« 次男のニューバイクで朝ポタ、広瀬から猿投神社 | トップページ | 小雨の朝ポタ 小堤西池かきつばた »

ちょっと文化的な?一日

かみさんは最近PTA行事に頑張っています、朝7時過ぎに駅まで送り。
長男も名古屋に行くので10時に駅へ、でまた次男と二人ぼっちcoldsweats01
001

雨予報なのですが朝は晴れていますね~
かみさんを送ってから庭で読書、なんとなく気分がいい♪

読んでいたのは
「プリンセス・トヨトミ」今が旬の文庫本です。大阪の人が読んだら喜びそうなストーリーですねpaper
Img_9308s

5月28日から映画が公開、キーの女性を綾瀬はるかが演じています。見に行こうかな。


昨日図書館で雑誌を借りてきました。
Img_9307s

トラは最近はあまり興味が無いのですが、結構新しい本だし、ドカ関係の雑誌は全て読んでしまったのでsweat01
あと、自転車コーナーに行ったら何故かごっそりと雑誌が貸し出されていました。
なので残っていたロードバイクの本です。
(実は両方ともまだ見ていないのですが)


10時前からポツポツ
次男が映画が見たいというので、MOVIXにクレヨンしんちゃんを見に行きました。
でも・・・
満席wobbly
しょうがないので「ガリバー旅行記」
何それ?って思っていたのですが、結構面白かった。原作は全く覚えていませんが、現代版ガリバー旅行記でした。
たまには映画もいいですねhappy01


家に帰ってからうだうだしていたらもう夕方。
Img_9306s

今日は長男の誕生日なので、お迎えがてら鰻を食べに行ってきますsmile

« 次男のニューバイクで朝ポタ、広瀬から猿投神社 | トップページ | 小雨の朝ポタ 小堤西池かきつばた »

コメント

お~、りょうま君は室内に入れてもらえるんですね
襖がきれいに半立体のススキヶ原になっています(^^

トラも欲しいけど自分はせめて10万kmスポに乗ってからにします

>アトムさん
りょうまは家の中に入れているので完璧なまけ犬ですsweat02
小さい時にふすまをバリバリ。

多分スポはどちらかが死ぬまで持っていると思います。
最近リバイバルしたノートンも素敵ですね(スポが2台買えるけどcoldsweats01

ガリバー観に行きたかったんですよね~
 息子がおねだりしていたのですが、近々公開終了ですよね。
DVDが出たらレンタルして観ます。

 スポ10万km!?  私はいつ2万kmを越すのか・・・(笑
修理が頻繁になってきたら買い替えると思います。

>伍長さん
息子さんがですか~なかなか通ですねwink
3Dならもっと面白かったのかもしれませんが。

ここの所距離が伸びませんが、私のスポも確実に10万キロ行きそう。
でもディーラーのお兄ちゃんがいつも買い替えを勧めてきますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51740033

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと文化的な?一日:

« 次男のニューバイクで朝ポタ、広瀬から猿投神社 | トップページ | 小雨の朝ポタ 小堤西池かきつばた »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック