無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

次男と昼ポタ 香蘭渓、今日も暑かった~

11.6.26 13:20~15:40 29km 平均速度20.4km/h

今日もいい天気ですね~暑い午後から次男とポタリングcoldsweats01
Img_9616s


続きを読む "次男と昼ポタ 香蘭渓、今日も暑かった~" »

ルイガノで浜名湖一周!暑かった~

11.6.25 9:50~16 60km 
ハマナコスタ→気賀関所→舘山寺→村櫛→新居関所→松見ヶ浦

目まぐるしく変わる天気予報、今週は絶対に2輪と思っていたので、昨晩ルイガノで浜名湖一周に決定coldsweats01
Img_9586s_2

夜遅くに浜松のお仲間何人かにお声を掛けたのですが・・・

続きを読む "ルイガノで浜名湖一周!暑かった~" »

明日24日(土) 天気が良ければ自転車で浜名湖一周トライします

今日の浜松は晴れ予報ですね、暑くなりそうsun

予定通りに決行しますhappy01


待ちに待った週末ですが、愛知はまた天気が崩れそうshock

という事で、浜松に遠征しようかと。
Img_8562s


ハマナコスタ
まで車で行って、そこから初の浜名湖一周かなhappy01

急ですがお暇な方がみえましたら是非!

9時半にコスタに行きます。


でも、貧脚のクロスバイク初心者ですので景色を見ながらのんびりなのでお間違えなくsweat02


また、この天気なので、明朝のウエザーニュースで浜松が12時以前で雨マークが出ていたら中止します。

一応明朝このブログでお知らせしますね。
happy01

海上の森、雨のハイキング♪

実は今日も年休、でも・・・ これで2ヶ月続けて雨の年休じゃんwobbly ほんとに今年はよく降りますね~
木曜日の天気予報では土日月は3日とも曇りだったのに。。。
P6200146s


続きを読む "海上の森、雨のハイキング♪" »

父の日ラグナシア、ワンピース!

今週末も雨混じりの天気予報。
昨日、明日はまた次男と走れるかな~と思いながら引き出しをゴソゴソやっていたら・・・
Img_9517scatface

続きを読む "父の日ラグナシア、ワンピース!" »

はぁ~っ 退屈な一日

一昨日の天気予報では土日は曇りかすかに晴れだったのに。。。
Img_9514s


続きを読む "はぁ~っ 退屈な一日" »

満開の碧南しょうぶ祭り 大村知事と握手!

11.6.12 7:50~13 66km 平均速度18.2km/l
デンパーク→碧南長福寺→油ヶ淵しょうぶ園→矢作川

今日はとりあえず雨が無さそう、またまた次男とサイクリングですcoldsweats01
Img_9502s


続きを読む "満開の碧南しょうぶ祭り 大村知事と握手!" »

35年前のZUNOWを引っ張り出してみた!

遥か35年前に大阪はZUNOWのフレームに自分でパーツを組んで作ったロードレーサー
Img_9458s


続きを読む "35年前のZUNOWを引っ張り出してみた!" »

キャンディーズとNewグラブ

雨が止んでますね、鶯も鳴き出したしそろそろ晴れてくるのかなぁconfident

Trd0804042016014p9_2

今日の朝日新聞にキャンディーズの記事が載っていましたheart04

続きを読む "キャンディーズとNewグラブ" »

夏の皮ジャン

4年くらい前に買ったBATESのメッシュジャケットが少し色あせてきて・・・

本当はHYODOあたりのジャケットが欲しいのですが金は無し。

久しぶりにBATESの皮ジャンを引っ張り出しましたcoldsweats01
Img_9442s_2

スポを購入して直ぐに買ったのでもう6年、ブルーのパンチドホールのジャケットで結構気に入っています。

大きなロゴの刺繍が入って細身のシルエット。
最近自転車でシェイプアップして何とか着られそう。先週の滝ツーで3年ぶり位に着用good


使い込むとやれて味が出てきてやっぱり皮ジャンはいい!
重いのですけれどね。

この夏はまた活躍しそうですwink


ご冥福をお祈りいたします

ライダースクラブ編集長の竹田津さんが交通事故で亡くなられたそうです。

車と正面衝突したらしい。

昔は竹田津さんのライテク記事をよく参考にしていました。
最近はXR1200Xを自分で買われて、よく乗られていたみたいなのですが。。。

本当に心からご冥福をお祈りいたします。

皆さんも気を付けて。

秘境?銅穴の滝、東濃滝めぐり

11.6.5 7~14:50 280km 燃費21km/l
根ノ上高原→夕森、銅穴の滝、竜神の滝→付知峡→白川

今日は久しぶりにスポでツーリング。なんやかんやでなかなか乗れず、GW以来ですcoldsweats01
Img_9399s

続きを読む "秘境?銅穴の滝、東濃滝めぐり" »

今日も次男と朝ポタ、無くなっちゃったカキツバタ

11.6.4 8:20~11:20 40km 平均速度16.8km/h
三連水車→かきつばた園→根上がりの松

今日は久しぶりの晴れのお休み、うれしいhappy02
Img_9354s


続きを読む "今日も次男と朝ポタ、無くなっちゃったカキツバタ" »

久しぶりにいい週末になりそう♪

梅雨入りしたけど今週末は天気が良さそうですねhappy01

明日の朝は次男とポタリングbicycle
Img_9295s


明後日は約1ヶ月ぶりのツーリングの予定(雨降らない様にconfident

久しぶりに東濃の滝めぐりか、今シーズン初の天竜スーパー林道か。
Img_5833s

Img_4553s

悩ましいhappy02 

お願いだから雨降らないで~

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック