無料ブログはココログ

« 夏の皮ジャン | トップページ | 35年前のZUNOWを引っ張り出してみた! »

キャンディーズとNewグラブ

雨が止んでますね、鶯も鳴き出したしそろそろ晴れてくるのかなぁconfident

Trd0804042016014p9_2

今日の朝日新聞にキャンディーズの記事が載っていましたheart04

Img_9447s

熱烈なファンでは無かったですが、私の時代のアイドルです。
ピンクレディーがお色気ぷんぷん男子狙いで来たのに対し、もう少しニュートラルなアイドルだったのかな。
レコードの売り上げが多かった訳ではないのですが、バラエティーにも出ていたし、お茶の間のアイドルでしたね~
「春一番」

私はミキちゃんが好きでした・・・最後にミキちゃんボーカルの「わな」が出た時はちょっとうれしかったですねpaper

スーちゃんのご冥福をお祈りします。


午前中、図書館に行ったらなんと今週はお休みweep
しょうがないのでそのまましゃぼん玉に行って、Newグラブを取ってきました。
Img_9445s

結構派手coldsweats01

今までもエルフのメッシュを使っていたのですが、冬場にサイクリングに使っていたら左の指先にホールができてしまってsweat01
これは穴を塞いでまた自転車で使うつもりです(かみさんよろしくwink


明日は雨が無くなりましたねhappy01
スポかルイガノかどっち?

« 夏の皮ジャン | トップページ | 35年前のZUNOWを引っ張り出してみた! »

コメント

akiさんがヘルメットの中で歌うのは聖子ちゃんメドレーでしたよね

MAZDAは去年買いそびれたのでGW中にクシタニで買いました。

エアートランスとか言う奴です。
「メッシュグローブってこんなに快適なのねheart

大満足の初体験でした。

>アトムさん
キャンディーズも口ずさめるので、今後はレパートリーに加えようと思いますcoldsweats01

>MAZDAさん
数年前から夏はメッシュだったのですが、プロテクターとか付いていて
あまり風通しが良くなかったみたい。

材質とかも少しずつ進歩しているし、今度のは期待できそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51913058

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディーズとNewグラブ:

« 夏の皮ジャン | トップページ | 35年前のZUNOWを引っ張り出してみた! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック