無料ブログはココログ

« はぁ~っ 退屈な一日 | トップページ | 海上の森、雨のハイキング♪ »

父の日ラグナシア、ワンピース!

今週末も雨混じりの天気予報。
昨日、明日はまた次男と走れるかな~と思いながら引き出しをゴソゴソやっていたら・・・
Img_9517scatface

Img_9516s_2期限真近のラグナシアの前売り券が出てきましたsweat02

すっかり忘れていた、GWに混んでいて諦めたのですね。有効期限が7/4という事は、私の場合6月一杯です


朝の地域の掃除が終わってから次男と出発。


どのコースが近いか考えて、R1で桑谷山荘から三河山スカイラインに入ります。
こちらから入るのは初めて、というか自動車でこの道を走るのも初めてです。次男が酔うかなとも思ったのですが、ぐーすかぴーでよかった。

さすがに路面が濡れているのでバイクも居ませんね。でも灌木が道まで茂っているのでバイクで走る気にはなれないなぁbearing

1時間15分位で到着、やっぱり一番早いかも。


曇っているけど雨は無さそうconfident
Img_9542s


今日はワンピースの催しものをやっています。
Img_9546s

殆ど混んでいないのでどれも乗り放題。シューティングゲームでは次男に3敗でしたbearing


ワンピースのプチ映画を見て、また中庭に出ると何やらコスプレの集団も来ています、アニメの主人公らしいsweat01
Img_9525s_2


ナミさん胸でかっ!
Img_9524s
バスト120、ウエスト40位でしょうか。
野郎どもが腰に手をまわして写真を撮っていましたheart01


昼飯を食べて、その後もぱらぱらとアトラクションをやり、ワンピースの着ぐるみショー。ロビンはちょっとどんまいか?
Img_9538s

Img_9543s


最後にフェスティバルマーケットに行って、大観覧車に乗っておしまい。
Img_9550s_2


次男も中学生になって、遊園地もいまいちみたい。友達と行った方が楽しいのかもしれませんねcoldsweats01


そういえば
今日は父の日でしたcoldsweats01

約1ヶ月前にプレゼントで息子達とかみさんからモンベルのサイクリングショーツを貰いました。
K_1130296_gm

既に何回か着用していますが、パッド付きで調子いい♪

ありがとうwink

« はぁ~っ 退屈な一日 | トップページ | 海上の森、雨のハイキング♪ »

コメント

父の日‥‥‥確かそんな日がありましたね。

プレゼントは快くツーリングに出してくれたことでしょうか。

>カズさん
私から欲しいものを申告して無理やりsweat02

まあお互いいい父の日だったという事で。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/51988561

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日ラグナシア、ワンピース!:

« はぁ~っ 退屈な一日 | トップページ | 海上の森、雨のハイキング♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック