無料ブログはココログ

« ルイガノで浜名湖一周!暑かった~ | トップページ | 初の100kmライド!ルイガノで吉良温泉 »

次男と昼ポタ 香蘭渓、今日も暑かった~

11.6.26 13:20~15:40 29km 平均速度20.4km/h

今日もいい天気ですね~暑い午後から次男とポタリングcoldsweats01
Img_9616s


午前中は用があって、かみさんと名古屋へ。30分位で終わると思っていたけど長引いて1時間半くらい。
そそくさと帰って、昼飯を食べていざ香蘭渓へ。

昨秋も次男と紅葉を見に行っています、でも次男は香蘭渓は遠いというイメージがあるらしく連れ出すのに一苦労sweat01

Img_9609s

足助街道を走り、神社の前でプチ休憩。次男を待っていたのですが無視して通り過ぎcatface
Img_9610s

しばらくこんな感じで、相変わらず仲の悪いポタリングsweat02

今日も暑いですね~途中で巴川を渡って、裏道に入り1時間で到着。


取りあえず待月橋でパチリ。
水遊びの家族連れが多いです。
Img_9617s

その後茶店で冷たいものを飲みます、日陰でしばらく涼んでのんびり。次男もソフトで少し機嫌が直ってきたcoldsweats01
Img_9620s

暑いけどそこそこ家族連れのお客さんがいますね。


小休止して帰り道。
殆ど一本道なので、自分のペースで走って、時々待つというスタイル。これで自分の運動にもなりますね。

帰ってからしばらくお昼寝でしたsleepy

でも来週から私は木金休みになるのでしばらく次男とは走れません、
次のサイクリングは夏休みですねdog

« ルイガノで浜名湖一周!暑かった~ | トップページ | 初の100kmライド!ルイガノで吉良温泉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/52049223

この記事へのトラックバック一覧です: 次男と昼ポタ 香蘭渓、今日も暑かった~:

« ルイガノで浜名湖一周!暑かった~ | トップページ | 初の100kmライド!ルイガノで吉良温泉 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック