無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

江戸のNinja襲来!葉隠れプチツー

11.7.29 14:50~17 65km
香蘭渓→三河湖

江戸のNinja KINノ介氏が三河に潜入せりとの矢文が。。これは手強いcoldsweats02
Img_9917s

続きを読む "江戸のNinja襲来!葉隠れプチツー" »

ルイガノ、ホイールを替えて大正村へ

11.7.28 6:40~13 101km 平均速度20.4km/h
広瀬→小渡風鈴寺→大正村→小渡

今日はアルテグラのホイールのお試しサイクリングですhappy01
Img_9892s

続きを読む "ルイガノ、ホイールを替えて大正村へ" »

Newホイール買っちまいました 

MYルイガノの初めての大物カスタム
Img_9845s

アルテグラのホイールです
パナのタイヤもcoldsweats01
Img_9846s

続きを読む "Newホイール買っちまいました " »

今日は疲れました

今日は朝からいろいろな用事があって

とってもとってもとっても疲れました。
最後の仕事がやっと終わったhappy02
Img_9845_1

明日からまた会社ですね~despair

ではおやすみなさいsleepy

サバイバルツー!天竜スーパー林道

11.7.21 7~14 272km 燃費20km/l
都田川ダム→秋葉神社→天竜スーパー林道→水窪

台風一過、今日は一日sun酷暑予報。
今年初の天竜スーパー林道を走ってきましょう♪
Img_9820s

続きを読む "サバイバルツー!天竜スーパー林道" »

久しぶりに次男とポタ かみさんの実家へ

11.7.18 6:45~11:40 52km 平均速度17.5km/h
上郷→洲原公園→実家→愛知池

世間は休日、私の会社は出勤日。今日も年休を取ってしまいましたcoldsweats01
久しぶりに次男と自転車に乗ろうかな、でも相変わらず嫌そうsweat02
Img_9778s

続きを読む "久しぶりに次男とポタ かみさんの実家へ" »

ルイガノで初作手 帰りは暑かった~

11.7.15 6:15~11:40 71km 平均速度19.2km/h
作手→三河湖 コース

今日も暑そうですね~天気予報では酷暑マークsun
早く出て暑くなる前に帰ってこないとsweat01
<三河湖 羽布ダム>
Img_9749s_2


続きを読む "ルイガノで初作手 帰りは暑かった~" »

Two Machines

今日は休日なのですが、午前中お留守番
最近寝不足で疲れ気味なので家でぶらぶらしていましょうconfident
Img_9716s


続きを読む "Two Machines" »

やっと出た Monster 1100EVO

M1100evo_2011_r_1067x600

このバイク、本国では2011モデルで出ていたのに日本では2011をすっ飛ばして2012モデルになってしまいましたsweat02
騒音規制の適合が余程難しかったのでしょうか・・・


でもABSとトラクションコントロール付き
本国仕様と同じ100PS
Street Fighterあたりと比べると山道でもひらひらと楽しめそうな気がします。
M1100evo_s_2

で139万円! 今までの素1100より安いwink
MVアグスタ ブルターレ920と同じ値段です。

イタ車のネイキッド?が好きな方はどちらを選ぶか悩ましいところですね。

(私も欲しい~                  買えませんがcoldsweats01


久しぶりのスポ、しらびそ高原涼感ツー

11.7.8 7~15:20 335km 燃費20km/l
茶臼山→天竜峡→しらびそ峠→下栗

最近いろいろあってスポに乗っていませんでした、今日は1ヶ月ぶりのツーリングhappy02
Img_9686s

続きを読む "久しぶりのスポ、しらびそ高原涼感ツー" »

なんやかんやの雨の一日

今日は初めての木曜休みだったのですが、一日雨でしたweep
Img_9658s


続きを読む "なんやかんやの雨の一日" »

初の100kmライド!ルイガノで吉良温泉

11.7.1 7~14:15 110km 平均速度22km/h
デンパーク→矢作河口→常福寺大仏→吉良温泉→西尾

自動車業界人の私は7月から9月末まで土日出勤、木金休みとなります。という事で今日は最初の金曜休みですね。
<吉良ワイキキビーチ>
Img_9642s

続きを読む "初の100kmライド!ルイガノで吉良温泉" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック