無料ブログはココログ

« ルイガノ、ホイールを替えて大正村へ | トップページ | 佐布里池から新舞子、ルイガノで夏ライド♪ »

江戸のNinja襲来!葉隠れプチツー

11.7.29 14:50~17 65km
香蘭渓→三河湖

江戸のNinja KINノ介氏が三河に潜入せりとの矢文が。。これは手強いcoldsweats02
Img_9917s

江戸のKINさんとはUPさん主催の山道てんこもりツーで2回ほどご一緒した事があります。
今日は浜松でUPさんの送別会?年休を取って浜松にみえたとの事。最近FZ6からNinja1000に乗り替えたのですね。

Ninja1000は私も大変気になっているバイク、KINさんのブログでいいなぁとつぶやいたらツーがてらわざわざ松平まで見せに来て下さいました。confidentほんとは私が浜松に出向かないといけないのですがちょっと用事があったのでsweat01


午前中はルイガノのチェーンを洗浄し、用足しをして次男と吉牛へ。
KINさんから矢文が入って14時頃に豊田松平インターに到着らしい、急がなくっちゃ。


家の近くのAコープで待ち合わせ。赤いNinjaカッコいいですね~ギュッと凝縮した感じがいいです、私も欲しいhappy02
Img_9898s_2

また浜松迄トンボ帰りなのに来ていただいて申し訳ないです。
しばし家でおしゃべり、昼飯は浜名湖でうなぎを食べたそうな、うらやましいdelicious


せっかくなので近場をちょっとご案内しましょう。
いつもの自転車コースで足助の香蘭渓、結構外は暑いsun 待月橋を渡ってぶらぶら、休日じゃないので人は少ないのですが結構川遊びをしています。
Img_9899s

KINさんはさすがNinja乗り?江戸の面影を残す三州足助屋敷へ(入場料ごっつあんでしたhappy02)。
Img_9912s

Img_9902s久しぶりに来ましたが、次男の好きなちび太はもう老犬で家の下で休んでいます。

わらじ作りや桶作りを見たり。KINさんも興味津々ですね。

Img_9900s

Img_9908s

桑の葉っぱにカイコが一杯coldsweats02
Img_9904s


時間が押してきたので次は浜松に向いがてら三河湖へ、2週間前にルイガノで来たばかりだし最近三河湖づいていますpaper

R420を走って(もしかしてこの区間でこの向きは初めてかも)、KINさんは忍者走り?
阿蔵の手前から右折し、いつものコースで三河湖へ。


先週の雨のせいか今日も羽布ダムでは激しく水を放出していました。
Img_9916s

上の駐車場でKINさんとお別れ、今日はおニューのNinjaを見せていただきありがとうございました。
次はゆっくりと三河の山道を走りましょうscissors 気をつけて~
Img_9918s


という事でKINさんとプチツーリングでした。
Ninjaはいいですね、私もそのうち4発に乗ってみたいですbleah

« ルイガノ、ホイールを替えて大正村へ | トップページ | 佐布里池から新舞子、ルイガノで夏ライド♪ »

コメント

Ninja1000は何でもこいの万能選手ですね
たまには直4も乗りたいけど真夏は避けたいなあ

>アトムさん
あのスタイルでアップハンですからね~乗り易そうです。

やっぱり4発は熱いのでしょうかsweat01

ニンジャ1000はカッコイイですよねnote

しかしカッコイイ物って飽きちゃいませんか?
MAZDAだけですかね?

お金が余っていれば乗ってみたいバイクですcoldsweats01
・・・と言う事は一生乗れませんweep

Nin!Nin!
突然お邪魔して、おいしいコーヒー、ご馳走様でした。
浜松に行くだけの予定が、一転、充実した一日になりました。
また、よろしくお願いしま~す。

>MAZDAさん
1000クラスの4発は魅力的ですね~山道を颯爽と走れそう。

そのうち・・お金が貯まったら・・・無理かなsweat02

>KINさん
昨日はお疲れさまでした。

今日は雨だったみたいでsweat01南アルプスは無理でしたかね~

是非また遊びに来て下さい、その時は夕立神も行きましょうhappy01

KINさんに電話したら、akiさんが出られたのでびっくりしました。
Ninjyaかっこいいですね~、でも燃費16~18km/Lだし、自分でメンテしづらそうだからムリかな。。

>UPさん
私も電話の向こうがUPさんでビックリしましたcoldsweats01
一時帰国したら是非遊びに来て下さい(チャリでsweat02)。

NinjaはZ750Sの兄貴分という事で次の候補ではないですか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/52340225

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸のNinja襲来!葉隠れプチツー:

« ルイガノ、ホイールを替えて大正村へ | トップページ | 佐布里池から新舞子、ルイガノで夏ライド♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック