無料ブログはココログ

« 東京八景 (その2) | トップページ | 寒・雨・暑 飛騨せせらぎツー »

埼玉一景

さてと三日目

今日はプールに行こうかと迷ったのですが、昨日一昨日で歩き疲れたので、近場でのんびりとconfident
両親、姉貴と所沢の航空博物館へ。
Img_0131s


途中のユニクロでJAMISのTシャツをゲット。PINARELLOが良かったのですが、さすがに売り切れ、でも特売で790円でした。

昼前に航空博物館に到着。何回も来ているのですが、2年ぶり位?
Img_0120s

まあ同じ様な展示を見てのんびりとしていました。
Img_0127s

Img_0129s


帰りは新潟の市場の直売店でお寿司を買って帰りました。
大トロ中トロ、一杯堪能しましたsmile


<おまけ>
神様のカルテ
Img_0119s

もうじき映画が上映されるのですね~
若いお医者さんの自叙伝? これでデビュー作とは驚異的。
もしお暇なら読んでみて下さいhappy01


« 東京八景 (その2) | トップページ | 寒・雨・暑 飛騨せせらぎツー »

コメント

この公園は毎年野外ライブのイベントがあるので遊びに行きますよ~☆我が家から1時間もかからずいけちゃいます。
神様のカルテ、あおいちゃんが見たい、、、

>ぼーちゃん
へぇ野外ライブがあるのですか。
東京も武蔵小金井の公園やらなにげに広い公園が多いですね。

あおいちゃんは結構ハマり役の感じ、映画見に行こうかなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/52481852

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉一景:

« 東京八景 (その2) | トップページ | 寒・雨・暑 飛騨せせらぎツー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック