無料ブログはココログ

« 作手ライド 今日は疲れましたー | トップページ | 雨の中休み?ルイガノで知多半島へ »

のんびり一日

夏休みが終わってから一週間
なんか疲れましたsweat01
Img_9860s


朝から雨、昼まで続きそうですねbearing

午前中は読書?
久しぶりに続きを買った村上春樹の「1Q84 book3」とfunride。
Img_0207s

1Q84は1年以上前に一気にbook2まで読んだのですが、なんとなく単調。久しぶりに読んだのですがあまり長続きしないsweat02
読み終わるのにしばらくかかるかも。

funrideは自転車雑誌です。最近よく読んでいるのですが、走り方とかの記事が載っていて大変参考になります。値段が安い割には中身が濃いしwink
9月号は上り坂の走り方
フムフム
今度実践してみましょう。でもビンディングペダルが前提なのですねsweat01


昼から雨が上がったので、ルイガノのチェーン清掃とブレーキのグリスアップ。
チェーンは200㎞毎位に洗浄しないと調子が悪いです、先回乗った時もシフトが今一でした。ディレイラーも安物なので剛性が無いみたいですbearing

ブレーキはVブレーキの取り付けシャフトをグリスアップ、買ってから初めてですが、まだグリスが効いていたみたい、でも年1回くらいはやっておいた方がいいのでしょう。


by the way そろそろ各社から2012モデルが出てきましたね~
ルイガノのロードバイク GARNEAU R2
3r21

20万強で、8.0Kg?
バイク貯金が自転車貯金になったりしてcoldsweats01

明日はちょっと走れるかなぁ。

« 作手ライド 今日は疲れましたー | トップページ | 雨の中休み?ルイガノで知多半島へ »

コメント

今日は朝もまだ雷が残り、夕方まで雨
何もできないまま昼寝とネットサーフィンで終ってしまいました
明日も雨なようで困った木金ですね

>アトムさん
こちらは昼から雨は止みましたよ~

明日は終日曇り予報です、朝早くパーっと遊びに行って早く戻ってこようかとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/52564593

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり一日:

« 作手ライド 今日は疲れましたー | トップページ | 雨の中休み?ルイガノで知多半島へ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック