無料ブログはココログ

« 佐布里池から新舞子、ルイガノで夏ライド♪ | トップページ | Wishから極楽峠 夏のまったりツー »

Wishで静岡SS BBQ

11.8.6 19~ 100km 浜北wish

6日は浜北のwishで恒例の静岡SS BBQです、3月の新年会は出席しなかったので楽しみ~happy01
Img_9965s

会社は木金やすみなので、土曜早帰りの日曜年休(おいおいsweat02

6日は16時に会社を上がって、家でシャワーを浴びて17時過ぎに出発。
出た時は結構暑かったのですが、設楽方面からR257で新城に抜けて行きましたがそれなりに涼しくなってきました。
三河三石でアトムさんにTELしたら、もう始まっていますよ~coldsweats02

休憩もパスして速攻でwishへ向かいます。雷が鳴って、空模様が非常に怪しいtyphoon間に合うか?
GSでガス補給して裏道を走って、19時前に到着、なんとか雨には降られませんでした。


あれっ?
ふじちゃんがお出迎え
・・・
やっぱりまだ始まっていないジャン、バイクもなんか少ないし。
建屋の中で静岡SSのメンバーがまったりsweat01
Img_9954s

松ちゃん、アトムさん、take4さん、ふじちゃんにぼー様。
一堂に会するのも久しぶりですね~でも土日休みでない人も居て、例年より少し少ないです。
ぼーちゃんのお連れのF君とT君の若者コンビも登場、loud君も定時まで仕事をして駆けつけます。

7時になったのでBBQを始めましょう。空は今にもポツポツしそうな雰囲気ですね。
Img_9958s

と案の定雨が降ってきて。。。
コンロは裏に移動。
Img_9961s

庭先と、中で皆さんまったり。
Img_9959s

なんか今回は自転車の話題が多いですcoldsweats01 ふじちゃんは古いMTBに結構乗っているとの事、take4さんはPINARELLOのTシャツを着ているし。loud君はトライアスロンですからね~ 松ちゃんは言わずもがな・・・
涼しくなったら静岡SSサイクリングですかね~(アトムさんも是非sweat01)。


loud君の帰還時間が迫り、新年会持ち越しのビンゴ物々交換大会。
Img_9964s

松ちゃんお手製の皮の小物入れや、アトムさん秘蔵の「マン○鬼責め(ホントにバイク?)」のスペシャルビデオやら、皆さん大爆笑happy02
私は末等でしたが、T君のさくらエビのラー油とわさび塩、かみさんには評判良かったですconfident


日曜日は会社があるのでloud君と、アトムさんがお帰りです、お気をつけて~
人数も少なくなって、皆さんまったりモード。
居眠りしたり、漫画を読んだり。そのうちふじちゃんも翌朝の仕事でお帰りです。


三々五々と2階でお休み、ぼーちゃんと二人で黙々と漫画を読みます。そのうち飽きてきて、二人で身の上話、もとい仕事の話をしたり。
いいなぁ~heart04 私にとっては遠きまぼろしです。お幸せにねwink

1時くらいに就寝、今年はゆっくり寝られそうsleepy


で6時過ぎに起床
何故か外国のユニクロでPINARELLOのTシャツを探している夢を見ていました。でも見つからず。(本日正夢となってしまいましたbearing

静岡SSのメンバーは早起きですね。
Img_9972s

あたご川で足を浸して(ぼーちゃんの水着が見られなかったのは残念bearing)、朝ごはん。
Img_9977s

今回は珍しく和食でした、でもおいしいsmile

F君はなんとホンダの4in1、中免の時のあこがれですね~、でも自分の誕生年より遥かに古いバイクを買うとは凄い!大切にしてね。
Img_9971s

T君もBMWのK100? 直列4気筒のこれまた珍しいバイクですね(カバーが掛っていて写真は無しsweat01
二人とも若いのに好みが渋い。
Img_9969s

take4さんのTTは素敵なホイールを履いています、TTとの絶妙なマッチング、さすがですshine


さてと東京の3人組は松ちゃんの案内で藤枝方面を走って帰るとの事、気をつけて~
私は一人さびしく北へweep


松ちゃん今回も本当にありがとうございました。
最近皆さん個人行動が多くてなかなか集まれないのですが、久しぶりに集まってわいわい楽しかったです。
是非今後もよろしくお願いいたしますconfident

静岡SSの皆さまも、結構久しぶりでしたが楽しいひと時でした、涼しくなったら是非また走りましょうねgood
(チャリも)

« 佐布里池から新舞子、ルイガノで夏ライド♪ | トップページ | Wishから極楽峠 夏のまったりツー »

コメント

泊まって身の上話に加わりたかった・・

今年は新年会、BBQと少人数になりましたが
また10月からツーリング企画でもりかえしていきましょう

>アトムさん
今年はなかなか集まりにくかったですね。
10月以降は是非盛り返して行きたいものです。

また奥大井ツーの企画よろしくお願いしますhappy01

少人数&半年遅れのビンゴ大会でしたが盛り上がりましたね!。
店頭とかのガラス面に映ったTTが動き出したときにホイールがユラっと回り始める時が一番好きな瞬間ですw
こちらのユニクロでコルナゴはありましたが、通常価格の1,500円に戻っていたので買いませんでした。

>take4さん
なんとなく判るような気がします、何回もGO STOPしたりしてcoldsweats01

やっぱり期間限定で安く売っていたのですね。
昨日はユニクロ2軒回ってサイズが無し、坊主の為にブルーのGIANTを定価で買ってしまいましたsweat02
来年はPINARELLO買うぞ~

スポ参加がakiさんだけってのが昨今のSSを物語っているような・・・

スポのFタイヤが逝ってしまいました。次回はしっかり準備してスポで参加したいと思いま~す。

>松ちゃん
日曜日は皆と走れるかと思って年休を取ったのですがsweat02
次はルイガノを車に乗せて行きましょうかね~

私のスポもFrタイヤが逝っちゃいました、早く替えないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/52418657

この記事へのトラックバック一覧です: Wishで静岡SS BBQ:

« 佐布里池から新舞子、ルイガノで夏ライド♪ | トップページ | Wishから極楽峠 夏のまったりツー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック