無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

元気はつらつ作手山道ライド

11.9.30 7~12:50 88km 平均速度18km/h
作手→額田→岡崎 コース

<額田の山、千万坂の途中から>
Img_0538s

変則の木金休みも9月で終わり、という事で今週木曜~日曜は4連休の予定だったのですが、火曜から木曜までつくば出張で3日になってしまいましたthink

一緒に出張した若者と来週作手、三河湖にサイクリングの予定、彼は4月にママチャリでデンパークサイクリングに参加したのですが、強力なプッシュで最近ロードバイクを買ったのですね。
先週はルイガノに乗っていないので今週は足慣らしをしておかないとcoldsweats01


午後は雨予報なので午前中のコース、この前は作手から岡崎に行く途中でリタイアになったのでリベンジしてみよう。

続きを読む "元気はつらつ作手山道ライド" »

牧・宿・滝 秋のさわやか東濃ツー

11.9.23 7:30~14:50 265km 燃費21km/l
東濃牧場→馬籠→竜神の滝→恵那

台風一過で急に涼しくなりましたね~
山道はいろいろ落ちていそうだし近場のチャリと迷ったのですが、やっぱりスポでお出かけにしましたsweat01

<東濃牧場から恵那の山を望む>
Img_0448s

7:30出発、とりあえず目的地は付知峡にしておこう。

続きを読む "牧・宿・滝 秋のさわやか東濃ツー" »

DUCATI ducati!

Ducatiから2機種の新型車が発表!
1機種は2年半前に妄想していたStreetfighter848ですhappy02
2012ducatistreetfighter8486


続きを読む "DUCATI ducati!" »

秋の段戸湖 帰りは15kmのダウンヒル!

11.9.16 7~12:30 76km 平均速度17.9km/h
足助→段戸湖→香蘭渓 ルート

3連休の最後、一昨日ルイガノだったので普通なら今日はスポなのでしょうが、午前中に帰って来たいのでまたルイガノですsweat01
Img_0438s

涼しそうだし一昨日パスした段戸湖へbleah

続きを読む "秋の段戸湖 帰りは15kmのダウンヒル!" »

疲れたけどいろいろ片付いた一日

昨日遊んだので今日は基本的に家仕事coldsweats01
Brutale09

続きを読む "疲れたけどいろいろ片付いた一日" »

ルイガノで西浦の海へ

11.9.14 7~14:10 110km 平均速度20.2km/h
安城デンパーク→一色さかな広場→西浦海岸→岡崎

先週のお休みは出張で1日潰れちゃったので、今日は年休を取りました。3連休happy01
Img_0370s

今週はチャリですね、最初は足助から段戸湖に行こうと思っていたのですが、快晴予報で気温33℃。行きは殆ど上りなのでへばってしまいそう、やっぱり平坦なコースにしましょうsweat02

続きを読む "ルイガノで西浦の海へ" »

秋の気配?さわやか東濃ツー

11.9.9 8~16 300km 燃費20km/l
根ノ上高原→恵那山神坂峠→坂折棚田→人道の丘

実は月曜から木曜まで茨城県のつくばに出張でした。という事で今週は休みが一日ですdespair
スポのFrタイヤも替えないといけないし、久しぶりにスポでツー、帰りにタイヤを替えてきましょう。
Img_0329s


続きを読む "秋の気配?さわやか東濃ツー" »

ルイガノ ホイール修理完了!

昨日の作手ライドでフリーホイールが故障で直結状態に。
カセットを交換かと考えていたのですがよく考えたらホイールの方ですねcoldsweats01
Img_0301s


続きを読む "ルイガノ ホイール修理完了!" »

絶好調!小雨の作手ライド でも帰りは・・・泣

11.9.1 7~11? 46㎞
作手→岡崎方向途中リタイヤ

今日は職場の若いもんと山に行く予定だったのですが、昨晩の天気予報では雨、曇りなので中止。でも朝の天気予報ではびみょーに走れるかもcoldsweats01
Img_0258s

続きを読む "絶好調!小雨の作手ライド でも帰りは・・・泣" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック