無料ブログはココログ

« 村積山から洲原公園BBQポタ | トップページ | 久しぶりの作手ポタ »

次男とゆるポタでデンパーク、でも帰りは忘れものでhurry!

11.11.13 7:50~12 走行距離63km 平均速度19.1km/h
デンパーク→安城公園

今日は次男とポタの日、でも昼に長男を駅まで送るので正午がリミットです。
Img_1146s


モリコロパークに行こうと思っていたのですが、坊主があまり混む所は嫌と言うので、いつものCRで安城デンパークへ(先々週と殆ど同じですがsweat02

いつものとおり水源から豊田安城自転車道路に入ります、次男は普段にましてスローペース、相変わらず行きたく無さそうthink
3連水車まで50分くらい掛りました。デンパークにたどり着けるのだろうか。。。
Img_1141s

途中の寄り道は無しで、のんびり走って9時半にデンパークに着きました。

開門直前なので檄混み、陽気がいいのでお客さんがたくさん来ていますねsweat01
開いたらしっかりはけました。
Img_1144s

丈山苑にも行きたいのですが12時帰還を考えるとちょっと時間が足りないかなぁ、ということで元来た道を戻る事に。
Img_1149s

このまま戻るなら十分時間があるのでのんびりと走ります。今日は自転車が多いですね~ロードバイクにたくさん抜かれて安城公園で寄り道。

今日もりょうま鹿を見ます、この親子もドングリをあげていますねsweat02
Img_1152s

ちょっと休憩して出発。
Img_1154s_2

Img_1156s

いい天気の中をまったりと走ります。


3連水車で最後の休憩、ウエストポーチを取ろうとすると・・・
無いcoldsweats02
どこかに忘れてきた。良く考えると安城公園のベンチの上?

ん~現在10時40分過ぎ、戻って取ってきて12時に間に合うかなぁ?
安城公園までの往復の持ち時間は40分弱ですね。
Img_1159s

坊主に鍵を渡して先に帰ってと言い残し、ダーッシュ!
さっきまでのペースと打って変わって全開です。CRを引き返して安城公園、ベンチの上にありましたcoldsweats01
結局3連水車から安城公園の往復15kmを38分で走ったのですが、このままダッシュで家まで戻らないと。

ひたすら走って、フォレスタの丘越えのコースを通ってなんとか11時57分に帰宅confident
はぁ疲れた。
(次男も無事一人で戻っていたので良かった)

速攻で長男を駅まで送り、無事に電車に乗れたみたいです。


いつもはヘルメットやグローブやポーチはハンドルに引っ掛けるかサドルの上に載せるのですが、今日はベンチの横に停めたのでうっかりとベンチに置いてしまったのですね。
<教訓>
道具は必ずルイガノに載せる事paper


という事で前半ゆるゆる、後半全開くたくたのポタでしたwobbly

« 村積山から洲原公園BBQポタ | トップページ | 久しぶりの作手ポタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/53234462

この記事へのトラックバック一覧です: 次男とゆるポタでデンパーク、でも帰りは忘れものでhurry!:

« 村積山から洲原公園BBQポタ | トップページ | 久しぶりの作手ポタ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック