無料ブログはココログ

« 寒いけど快晴♪ スポで浜松プチツー | トップページ | そろそろ年末のお仕事? »

忙しかった1日

Im_top00

*画像は今日の内容とは関係ありません

トップのDAEG最近なんとなくいいなぁとbleah

国産の4発に乗るならZ1000とか軽くて馬力のあるちょっとユーロピアンなモデルがいいと考えていたのですが。
DAEGは日本の男カワサキ!なんとなくクラシカルでほっとします、でも当然スポよりは良く走るでしょうからねpaper
12zr1200dcf_whtb_2

シックな色が素敵!


閑話休題

朝は8時半から地域の大掃除と神社のしめ縄作り。
道路脇の竹払いと清掃、黙々と竹を運んで9時半前に自然退去しましたsweat01


昨日スポの清掃をしたので今日はホイール磨きをします。
ホワイトダイアモンドでしこしこ、もう5年くらい経っていますがshine一生磨き続けるのでしょうか
Img_8083s


昼前に家族で出発し、長男を駅に送って、かみさんとある場所にお出かけ。
私にとってはビッグなビッグな出来事があっと言う間に片付いてしまいました(多分)。1ヶ月くらいぐずぐずすると思っていたのですけれどね。
よかった~scissors
*表紙の写真とは全く関係ありません(しつこい?)


その後もかみさんと名古屋に行き、1時間くらい用足しをして豊田に戻ります。
次男と合流して次男の買い物で精文館(本屋)へ。ここは新装開店して大変大きくなりましたね~文具も大変豊富です。
じじばばからのクリスマスプレゼントを買いました。


はぁ疲れたwobbly
家に帰ってかみさんの年賀状を印刷し、あるものの下準備をしてやっと今日の用が終わりました。実はまだやり残したことがあるのですけれど。


来週は床磨きと、物置の清掃かなcoldsweats01

« 寒いけど快晴♪ スポで浜松プチツー | トップページ | そろそろ年末のお仕事? »

コメント

最近は欧州メーカーと国産車の値段差が無くなってきました
国産車をひいきしてあげたいけど・・・厳しいですね

>アトムさん
円高で欧州車が画期的に安くなってきましたからね~

欧州車の元気と比べて日本車は。。。ヤマハ、スズキ頑張れrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/53515372

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった1日:

« 寒いけど快晴♪ スポで浜松プチツー | トップページ | そろそろ年末のお仕事? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック