無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

締めはスポで浜名湖へ

11.12.31 7:30~14 250km 燃費21km/l

年越しそばを食べ、紅白を横目で見ながら今年最後のツーリング日記
今年はルイガノが多かったのですが最後はスポで締めましょうwink
Img_1534s

今日の最低気温は-4℃、相変わらず寒いです~penguin

続きを読む "締めはスポで浜名湖へ" »

ルイガノ走り納めで 知多めぐり♪

11.12.29 7:30~16:30 走行距離136km 平均速度19.7km/h
デンパーク→高浜かわら美術館→知多佐布里池→新舞子→常滑→武豊  ルート

今日から冬休みですhappy01
最近ルイガノでは半日コースばかり、久しぶりにがっつりと走りたいので知多半島に行ってみましょう。
Img_1495s

続きを読む "ルイガノ走り納めで 知多めぐり♪" »

年末の家仕事が終わった~♪

今日は寒かったですね~bearing
ちまたでは名古屋モーターショウもやっていたみたいですがcoldsweats01

<本文とは全然関係ない牛久大仏sweat01
Img_1206s

続きを読む "年末の家仕事が終わった~♪" »

冬の花を愛でながら朝ポタ のち家仕事

11.12.24 8:20~13 走行距離67km 平均速度19.4km/h
安城デンパーク→西尾八ツ面山

今日も寒そ~ 7時の気温は-4℃ですpenguin
Img_1432s

続きを読む "冬の花を愛でながら朝ポタ のち家仕事" »

そろそろ年末のお仕事?

今日も年休を取ってしまいましたcoldsweats01(私の会社は出勤日です)

<愛知池>
Pt330208s

続きを読む "そろそろ年末のお仕事?" »

忙しかった1日

Im_top00

*画像は今日の内容とは関係ありません

続きを読む "忙しかった1日" »

寒いけど快晴♪ スポで浜松プチツー

11.12.17 7:30~12:40 205km 燃費20.5km/l
豊川稲荷→ハマナコスタ→滝沢展望台→都田川ダム

今日は3週間ぶりにスポでツーリング、でも寒そうpenguin
Img_1416s_2

続きを読む "寒いけど快晴♪ スポで浜松プチツー" »

17日(土)はスポで浜松の山へ!

最近とんとツーリングが減ってしまった私、
久しぶりにバイクでのツーリングの告知ですcoldsweats01

<懐かしい写真 滝沢展望台>
Img_4086s

豊川稲荷でお参りしてハマナコスタ
9時15分頃到着予定ですpaper

その後久しぶりにオレンジロードを走って、滝沢展望台、

くんま道の駅経由で佐久間ダムに行こうと思っています。
Img_0840s

土曜日も寒そうですが、今年最後の山めぐり?


お暇な方、今年の走り納めをしたい方がみえましたら是非ご一緒しましょうwink
ハマナコスタ、その他でお待ちしています♪

次男と知立へ朝ポタ、その他もろもろ

11.12.11 9:20~12 走行距離40kmくらい
三連水車→無量寿寺かきつばた園

今日は次男とポタ、実は昨晩次男がかみさんに「明日とうちゃんと自転車かなぁ」と話していたらしい。最近すっかり忘れていましたcoldsweats01 午後からお友達と遊びらしいので近場でポタしましょう。

<根上がりの松>
Pc110158s

続きを読む "次男と知立へ朝ポタ、その他もろもろ" »

三国山から香嵐渓、ちかれたびー

11.12.10 7:30~14:50 走行距離92km 平均速度不明
猿投神社→岩屋堂→雨沢峠→三国山→香嵐渓 ルート

今日もルイガノでサイクリング、でも寒そうですね~
<三国山から恵那山を望む>
Img_1367s
<もみじが終わった香嵐渓>
Img_1381s_2

続きを読む "三国山から香嵐渓、ちかれたびー" »

なんとなくな週末

金土は泊まりで忘年会spa

知多の師崎近くの「花ノ丸」、蒲郡の「天ノ丸」の姉妹ホテルですかね~
ビンゴ大会で一番早くリーチになったけど結局ずーっとシングルリーチでビンゴにならずsweat02
疲れていたのか1次会でダウンでした。


土曜日rainの中戻ってきて、久しぶりに2時間ほど休日出勤(ほとんど雑用でしたが)。

帰ってから床屋へ

続きを読む "なんとなくな週末" »

ルイガノでコリコリ三ヶ根山 でも最後は え“~

11.12.1 7~14 走行距離100km 平均速度19.1km/h
常福寺大仏→吉良海岸→三ヶ根山 コース

今日は年休です、午後から天気が崩れそうなので早く出掛けなくっちゃcoldsweats01
Img_1324s

Img_1327s

続きを読む "ルイガノでコリコリ三ヶ根山 でも最後は え“~" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック