無料ブログはココログ

« ルイガノでコリコリ三ヶ根山 でも最後は え“~ | トップページ | 三国山から香嵐渓、ちかれたびー »

なんとなくな週末

金土は泊まりで忘年会spa

知多の師崎近くの「花ノ丸」、蒲郡の「天ノ丸」の姉妹ホテルですかね~
ビンゴ大会で一番早くリーチになったけど結局ずーっとシングルリーチでビンゴにならずsweat02
疲れていたのか1次会でダウンでした。


土曜日rainの中戻ってきて、久しぶりに2時間ほど休日出勤(ほとんど雑用でしたが)。

帰ってから床屋へ

<うれしかった事>
ここの旦那はロードバイクに乗っているので、いろいろと教えてもらいます。
そのうちビンディングペダルでも使おうかなどとペダルとシューズの話をしていました。

終わって帰る時に旦那が物置をごそごそ
もう使っていないので持って帰っていいよーと。
Img_1345s

なんとちょうど私が欲しかった、シマノの片側ビンディング、片側フラットのペダルhappy02
立ちゴケの傷とかはありますが、ベアリングもスムーズだし十分使えそうgood

ありがとうございますhappy01

そのうち山歩きにも使えるSPDシューズを探しましょう。


今日は午前中会社の駅伝大会の応援
部署は違うけどloud君も活躍していたみたいですねscissors(早く帰ったので見られなかったのですが)。


昼に家に帰って、次男を街に送りがてら吉牛と本屋さん。

その後2時間弱時間が空いて、香蘭渓あたりに行こうかなと思ったけどたまにはのんびり。
家で本を読んでいました(まあその為木曜年休を取っていたしconfident


夕方次男を迎えに行って、久しぶりに図書館に行き、村上春樹の小説とロードバイクの雑誌を借りました。
Img_1346s

村上春樹はやっと昨日「1Q84」第3巻を読み終わったけど続編が出るのでしょうか??
今日借りた本は昨年の発行で、殆ど新入庫みたいでした。

でも今写真を見たら「村上龍」と書いてある。。。sweat02


自転車の雑誌はクロスバイクやMTBの雑誌はいつもあるのですが、ロード系の雑誌は人気があるのか滅多に見かけませんね。多分2011版もあるのでしょうが借りられているのでしょうね。


という事でなんとなくな二日間でしたcoldsweats01

« ルイガノでコリコリ三ヶ根山 でも最後は え“~ | トップページ | 三国山から香嵐渓、ちかれたびー »

コメント

天の丸懐かしいー!
男前になってペダルももらい満足な日でしたね。

>momoさん
天ノ丸はもう2年前になるのですね~
またAMG幹事で新年会やりますか?coldsweats01

男前はともかく、さっぱりしてその上ペダルまで貰えて
幸せな散髪でしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/53403887

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくな週末:

« ルイガノでコリコリ三ヶ根山 でも最後は え“~ | トップページ | 三国山から香嵐渓、ちかれたびー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック