無料ブログはココログ

« 忙しかった1日 | トップページ | 冬の花を愛でながら朝ポタ のち家仕事 »

そろそろ年末のお仕事?

今日も年休を取ってしまいましたcoldsweats01(私の会社は出勤日です)

<愛知池>
Pt330208s

いろいろなお仕事を。。


<スポタイヤ交換と愛知池>
朝8時10分に出発、しゃぼん玉へ。
10時開店なのですが、9時からピットの受付があります。前回は9時40分について4番目で出遅れましたsweat01

9時前に着いて一番乗り~♪
紙に書いて時間つぶしに近くの愛知池へ。
かみさんの実家の近くです、ちょっと寒いけど池の回りを歩きます。結構人が歩いていますね~ここは自転車でも周回もできますwink池にはボートもちらほら。
Pt330212s

4分の1位のところで引き返して再びしゃぼん玉へ。
10時になったけどピットの予約は私だけでしたsweat02

BT023 7100km 相変わらず右だけ減っています。
Img_1420s

今回はまたピレリーエンジェル(2回目)
Img_1423s

メッツラーZ8にしたかったのですが、私のサイズは納期が判らないという事でこちらに。
値段も安いしいいタイヤですscissors 今度はいつ悪魔が現れるのだろう?
11時前に終わりました~


<今日のメイン床磨き>
いい天気sun
居間のテーブル、ソファー等を全て庭に放り出して、フローリングをむき出しに。
居間と2階のたんす部屋とろうかと階段。

かみさんが掃除機を掛けて、その後水拭き。
道具を使ってシコシコと床にワックスを掛けました。2年ぶりでピッカピカshine
やっぱり気持ちいいですね♪


<スポポリラック>
先週の洗車、ホイール磨きに続いてポリラックをかけました。
こちらもピカピカで年を越せそうですbleah


<秘密のお仕事>
夕方かみさんとお出かけ。
思ったより時間がかかります、結局20時に終了。どっと疲れましたwobbly


明日は寒そうですね~
ちょっと朝ポタして、まだまだ仕事が続きそうですsweat01

« 忙しかった1日 | トップページ | 冬の花を愛でながら朝ポタ のち家仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/53553204

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ年末のお仕事?:

« 忙しかった1日 | トップページ | 冬の花を愛でながら朝ポタ のち家仕事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック