無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

静岡SS新年会で伊良湖へ

12.1.28-29 14:30~11:30 205km 燃費20.5km/l
伊良湖ビューホテル→蔵王山

週末は恒例の静岡SS+お友達の新年会でした。昨年は震災の翌週で欠席したので2年ぶりです。
Img_1809s


続きを読む "静岡SS新年会で伊良湖へ" »

もうすぐ春?山道ライドで三ヶ根山

12.1.22 8:40~15:20 走行距離97km 平均速度19.5km/h
デンパーク→常福寺大仏→三ヶ根山→農業大学校

これからの週末はいろいろと用があって忙しい、走れるうちにルイガノで走っちゃいましょうbleah
Img_1750s_4


続きを読む "もうすぐ春?山道ライドで三ヶ根山" »

次男と朝ポタでモリコロパーク♪

12.1.15 8:30~12:40 走行距離47km 平均速度17.6km/h
猿投→グリーンロードでモリコロパーク のちフォレスタヒルズ

今日は次男と1ヶ月ぶりにポタですsweat01
Img_1709s

続きを読む "次男と朝ポタでモリコロパーク♪" »

それなりに忙しかった一日

今日は大学のセンター試験、一応長男も受験bleah
Img_1684s


続きを読む "それなりに忙しかった一日" »

ルイガノ初乗り、知多公園めぐりから大仏へ

12.1.8 8~14 走行距離78km 平均速度19.8km/l
大府二ツ池公園→東海しあわせの村(大仏)→大池公園→刈谷市原稲荷 コース

今日はルイガノでの初乗りを楽しんできます、東海市の大仏を見に行こうhappy02
Img_1655s

続きを読む "ルイガノ初乗り、知多公園めぐりから大仏へ" »

やっぱりスポはいいなぁ♪

冬休みも今日でおしまい、最後の日はエスティマを洗車したり、いろいろと車関係の用足しをしていました。

最近スポに乗る頻度が大分減っていたのですが、12月中盤以降で3回ほど乗りました。
長くない距離をのんびりでしたがやっぱりスポはいいですねhappy01
Img_1539s

続きを読む "やっぱりスポはいいなぁ♪" »

ヘブンス初スキー

昨日次男と初スキーに行ってきました、いつもと同じヘブンスそのはらです。
長男が受験なのでちょっと迷ったのですけれどねcoldsweats01

少し寝坊して8時前に出発、でも近いのでいいです。
P1040167s

続きを読む "ヘブンス初スキー" »

初乗りはハマナコスタから伊良湖へ♪

12.1.3 8:30~16 230km 燃費21km/l
ハマナコスタ→赤羽根→伊良湖

Img_1588s

今年の初乗りはスポから。まずはハマナコスタでプチ新年会です♪
Img_1576s

続きを読む "初乗りはハマナコスタから伊良湖へ♪" »

初詣!

元旦は家族で岡崎の岩津天満宮へ。
もうじき長男の大学受験、なんとか希望校に受かって欲しいものですcoldsweats01
Img_1550s_2

続きを読む "初詣!" »

あけましておめでとうございます♪

H24_2

今年もスポとルイガノの2×2で大いに走るつもりです
皆さん、よろしくお願いいたします
happy01


早速3日はガスパーさん企画のハマナコスタで集合!
10時ですのでお忘れなく。

その後伊良湖まで走りますのでご都合のいい方は是非ご一緒しましょうscissors

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック