無料ブログはココログ

« もうすぐ春?山道ライドで三ヶ根山 | トップページ | 冷感! 朝ポタで海へ »

静岡SS新年会で伊良湖へ

12.1.28-29 14:30~11:30 205km 燃費20.5km/l
伊良湖ビューホテル→蔵王山

週末は恒例の静岡SS+お友達の新年会でした。昨年は震災の翌週で欠席したので2年ぶりです。
Img_1809s


午前中いろいろと用足しをして14時半に出発、会場は伊良湖のビューホテル、なんとか日が沈む前に着けそうです。岡崎の山を抜けて本宿へ、寒い~。
その後R23に乗って豊橋、気温は6℃。チャリだと丁度いい温度でしょうがバイクだと寒いですpenguin

めっくんはうすで休憩し、フラワーパーク跡の菜の花畑も夕暮れ、恋路ヶ浜で雲に隠れそうな夕日の写真を撮ってからビューホテルに入りました。
Img_1787s_2

Img_1792s

しばらく同室のデーモン閣下、すーさん、ふじちゃんとまったり。バイク乗りだけど違う話題が多かったりしてsweat01

大浴場で真っ暗な海を見ながら浸かります、やっと暖まりましたね♪


松ちゃん、アトムさん、モモさん、take4さん、loud君、チュースさんもお久しぶり、ぼーさんはいつもの笑顔です。sin21さんはいつになく真面目そうですが謎のカップルも何組か居ましたねwinkお初の女性も4人みえました。
伍長さんが開場の直前に到着して1次会が始まりました。最近は一緒に走る機会も減ってしまいましたが、皆さんお顔を見るとついさっき会ったばかりの様な気がします、やっぱりバイク仲間はいいですねhappy02

その後は2次会になだれ込み、恒例のビンゴ大会。最初の頃に比べると皆で持ち寄った商品の質も上がっています、私はsin21さんのハーレージャケット+スポ本とウォレットケースをゲット。
Img_1842s

ジャケットは女性物?私にはちょっと小さいのでかみさんにあげましょう。
結構自転車に乗っている人も多いみたい、そのうちサイクリングでも。

何故かぼー様が大根を持っているしwww
Img_1795s_2

でも疲れていたのか直ぐに眠くなってしまいました、お休みなさい。。。sleepy


いびきの合唱の中、なんとか寝付いたけど、朝早いふじちゃんに叩き起されたりしてsweat02お早いお出かけ、気をつけて~

私も午後からちょっと用があったので、松ちゃん、ぼー様のお見送りの中、早めにお暇しちゃいました。さようなら~
Img_1802s

風は強いけどいい天気の中、また恋路ヶ浜に行って
Img_1807s

Img_1812s

Img_1815s

蔵王山に寄り道して帰りました。
Img_1827s

Img_1817s


松ちゃん、毎度の幹事ありがとうございました、集合された皆さまお疲れさまでしたconfident
静岡SS、AMGが発足して6年。最近はツーリングの機会も減ってしまいましたが、今年は皆でがっつりと走りたいですねrock

« もうすぐ春?山道ライドで三ヶ根山 | トップページ | 冷感! 朝ポタで海へ »

コメント

こんどはがっつり走りましょう
ダイコンの向こうに大人の関係が見え隠れして(^^;

私はakiさんと同じコースで帰ったんですね。
でも山には行かなかったか・・・・。
R23の無法ぶりには参りました。。
桜の頃また走りましょう!!

>アトムさん
そうですね~今年はがっつり走りましょうpunch

来年はアトムさんとぼーちゃんもカップル?
そのうちカップル限定になったりしてsweat01

>伍長さん
そうですか~もう少し待っていればよかったかもsweat01
蔵王山は帰りがけに寄れますよ~

今年は岩屋ダムで花見ツーですかcherryblossom

年々寒さに弱くなる自分が悲しい・・・

春からはがっつり走りましょ。ま、カテゴリーは変わってしまいましたが何とかなるでしょ。
高速を使った遠出の際はロドスタで行きますw

>松☆ちゃん
自転車だといくら寒くてもいけますよ~coldsweats01

同業者の250オフ車乗りとは時々ツーリングします、全く問題ないかと。
でもロドスタもいいですね。

今回は一緒に走れませんでしたが
GSX同様ムル君も結構速いので
また山へ行きましょう☆
気まぐれなので、また車種変更しないうちにねcoldsweats01

>デーモンさん
しばらく一緒に走っていませんね~
是非山道ご一緒しましょう、でもミッションが壊れない程度にねcoldsweats01

う~ん、いろいろ乗っていてうらやましい、
でも私はしばらくはスポだと思いますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/53864825

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS新年会で伊良湖へ:

« もうすぐ春?山道ライドで三ヶ根山 | トップページ | 冷感! 朝ポタで海へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック