無料ブログはココログ

« いろいろ用事の一日 | トップページ | 人は満開、梅一分咲き 佐布里池梅ライド »

大学の旧友と再会

最近face bookで大学の同じ研究室の友人からお友達のお誘いがありました・・・confident
Img_0948s

(カメラを忘れて写真無し、上は昨秋のものsweat01

昨晩のメールで友人T君が豊田泊との事、今朝気が付きましたsweat02

連絡を取ると午前中陶磁会館で仕事との事??横浜からの出張です。


11時半に待ち合わせ、陶磁会館での仕事ではなく、その隣のなにやら凄い研究所での仕事だったらしい。(1月に次男とモリコロパークに行った時、陶磁会館と間違えて行った所)

そこからてくてくと歩いてきました。

20年ぶり位か?
当時とあまり変わっていないですね~体型も少しスリムになっているbleah
話し方も少し落ち着いていますね(昔はよく弄られましたsweat01)。
私も変っていないのかな。


仕事の話やら、共通の友人の話やら。でも当時の研究室仲間とはご無沙汰らしいです、私も同じ会社に入った仲間とも会っていませんからね~


まずはトヨタ博物館でrvcarを見て、豊田に向かいがてらリンガーハットでチャンポン麺。

トヨタ会館を見物し、最後に松平東照宮に行ってきました。


車の中や見物先でいろいろとおしゃべり、久しぶりで楽しかったです。
子供の歳を考えると一回りしちゃっているのですが、あまり変っていないですね。

そのうちまたゆっくりと遊びましょうpaper

« いろいろ用事の一日 | トップページ | 人は満開、梅一分咲き 佐布里池梅ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/54074136

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の旧友と再会:

« いろいろ用事の一日 | トップページ | 人は満開、梅一分咲き 佐布里池梅ライド »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック