無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

突然ですが富士山の東麓に引っ越します!

昨年末に内示が出て、4月1日から富士山の東、裾野市にある研究所に転勤になりましたcoldsweats01
Img_2266s

続きを読む "突然ですが富士山の東麓に引っ越します!" »

カウントダウン

今日は一日家で準備。
P3250174s

続きを読む "カウントダウン" »

あられ、小雪のヘブンススキー

先回次男と、そのお友達とスキーに行く予定だったのですが、私の頭痛で取り止め。なんとかもう一回行きたかったのですね~
<今日もカメラを忘れた。先回の写真ですsweat01
P1040166s

幸いな事にシーズンの終わりでも雪は十分にありますsnow

続きを読む "あられ、小雪のヘブンススキー" »

久しぶりのスポ 朝靄の東濃ツー

12.3.18 7~11:30 195km 燃費20km/l
東濃牧場→人道の丘→丸山ダム

今日は曇りのち晴れ予報、1ヶ月ぶりにスポに乗ってみようhappy01
<霧の恵那山>
Img_2207s

続きを読む "久しぶりのスポ 朝靄の東濃ツー" »

徒然なるままに

今日も一日雨でしたねbearing
Img_2200s

続きを読む "徒然なるままに" »

今日は満開!佐布里池リベンジ梅ライド

12.3.11 7:15~15:15 走行距離87km 平均速度20.2km/h
デンパーク→佐布里池 コース

先週末は頭が痛くて遊びはお休み、やっと良くなったので今日もまた佐布里池に梅を見に行きますcoldsweats01
Img_2162s

続きを読む "今日は満開!佐布里池リベンジ梅ライド" »

はやぶさ 遥かなる帰還

先々月 試写会で見て大変感動したので、今日は子供たちを連れてまた見てきましたhappy02
5501

続きを読む "はやぶさ 遥かなる帰還" »

うつろうつらな週末

しとしと雨が降っていますねrain
Img_2131s

続きを読む "うつろうつらな週末" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック