無料ブログはココログ

« 人は満開、梅一分咲き 佐布里池梅ライド | トップページ | はやぶさ 遥かなる帰還 »

うつろうつらな週末

しとしと雨が降っていますねrain
Img_2131s

昨日はポカポカの快晴sun
次男とそのお友達とskiに行く予定だったのですが。。。


金曜日の午後になって頭が痛い。しばらく我慢していたけど調子わり~
夜の会議をすっぽかして定時に上がりました、その後近所の病院へ。
ここは2年くらい前にできたのですが、家から徒歩5分で大変便利です、最初の頃は閑古鳥が鳴いていましたが最近は盛況ですねcoldsweats01

基本的に頭痛持ちではないのですが、2年前にも突然頭痛が起きて、脳ドッグもやりましたが特に異常無し。今回もほぼ同じ感じです、いろいろと疲れているのかなぁ。様子を見ましょうという事でロキソニンを貰って帰宅。
残念だけど土曜日のスキーは止めておこうweep


明けて土曜日
好調ではないのですが、薬のせいかまあまあですね。
長男の卒業式でかみさんも出かけています。次男と昼前からお出かけ。

エイデンでPCやらデジカメを見ます、今のPCはT社製で5年目ですがとにかく故障が多い。3回ほど修理に出したし、今も勝手にCDドライブが音を立てています。もうこのメーカーは絶対買わんぞangry 

直ぐに買う訳ではないのですが有る程度相場を知っておきたいですね。そこそこのCPUでメモリ8G、ブルーレイ付きで11万弱でした。でもメーカー直販でも同じくらいで買えそうです。
今はなにかと出費が多いので夏ボあたり?


その後次男を参号館に迎えに行って、久しぶりに本を借りました
Img_2129s

左のエンゾ早川の本は面白いですね~
歯に衣着せず、ずばずばと悪口を書いています。まあ自転車屋の選び方とか結構参考になりそう、年末位に?ロードバイクを買いたいなと思っているのでその時にまた参考にしましょう。


という感じで外でうろうろしていたらまた頭が痛くなってきました。
調子が良かったら「はやぶさ」でも見に行こうねと言っていたのですが無理bearing次男には悪かったです。

コンビニで弁当を買って家で遅めの昼食、またロキソニンを飲みましたがあまり良くならず、エンゾの本を見ながらうつらうつら。夕方には布団を敷いて潜り込みました、また熱も出てきたみたいwobbly

夜になんとか起き出し、根性でうどんをすすってまた布団に入りました。


日曜日
今日もかみさんと長男でお出かけ、次男はかみさんの実家に遊びに行きます。

昨日よりは調子いいけど、まだ体を動かすと痛いです。
まあたまには休めとの信号なのでしょう、今日はもちろん家でゆっくりしているつもりです。

朝風呂に入り・・・う~ん何をやっていたのだろう?

のんびりまったりなので今現在(14時半)は割と調子いいです、このまま収まればいいのですけれどね~


でも明日は大腸の内視鏡検査です。
午前中ひまし油2L飲んで午後からカメラ、頭痛が更にひどくなりそうshock

« 人は満開、梅一分咲き 佐布里池梅ライド | トップページ | はやぶさ 遥かなる帰還 »

コメント

あらら、お大事に。
エンゾ氏の本は私も読んだことあります。
が、最低30万なんて無理だ~。
シマノのホイールもダメだしされるしトホホな気分になります。bearing

>ペン太さん
ありがとうございますcoldsweats01

男の趣味の道具は20万以上!
私のルイガノはひとケタですがsweat01

まあでも参考になる所もたくさんありましたね。

ロキソニンが効いている内だけは頭痛は消えますから
再び痛くなるのはまだ直ってないんでしょうね・・静養で正解ですね

ウチのPCは7年経ちますけど
新品買っても引越しの方法が分からないので多分このまま心中しそうです(^^;

>アトムさん
夕方近くからまた頭が痛くなってきて、とりあえず晩飯と一緒にロキソニン
でも直ぐに下剤を飲まないといけないですshock

7年経っても故障が無いのならいいですねwink

自分もこの時期、毎年体調を崩します。
原因の分からないのが一番いけませんね。
お大事に。。

>てるてるさん
普段は健康なので、こういう事があると病気持ちの人、お年寄り、被災している人達は大変なのだろうなぁと思います。いろいろと考えないといけないのかも。

お互い歳なので気をつけましょう。

大腸検査は白でしたhappy01
(大変だったけど)

この年齢になると頭痛というのが怖いですね。
自分もときどき片頭痛がするんでチト心配。

脳ドックも受けたいんですが金額がねぇ・・・

ただ、頭痛は眼精疲労、首・肩のコリからも来るからそちらにも注意ですねぇ

>松☆ちゃん
そうですね~私も最初の時はビビってすぐに脳ドッグを受けました。
ちょっと高いけど受けておくと安心ですよconfident

私も肩、首のコリがひどくてたま~にマッサージに行くのですが、
いつも「頭痛があるでしょ」と言われます。
ちょくちょく行きたいけど高いし。家にある湿布薬を貼っておこうかなsweat01

私も、先日同じように頭が痛くて心配していました。
今は、すっかり良くなりましたが・・・・・
多分、頭が痛くなる一週間とか、色々と悩み・考える機会が多かったのでは?
と推測します。

あと、数年前も痛くなる時があって、市民病院でct?取りましたが異常はありませんでした。

多分、ゆっくりしろって言う事だと思います。
お互い気を付けましょう^^

>ひでさん
も同じ様な症状だったのですね~
私もとりあえずはおさまったみたいです。でも頭が痛いと何もやる気が起きないですね(仕事も遊びも)、うつらうつらしながら変な夢を見たりしてbearing

お互い歳なので、たまにはのんびりまったりと休息を取りましょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/54137924

この記事へのトラックバック一覧です: うつろうつらな週末:

« 人は満開、梅一分咲き 佐布里池梅ライド | トップページ | はやぶさ 遥かなる帰還 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック