無料ブログはココログ

« 久しぶりのスポ 朝靄の東濃ツー | トップページ | カウントダウン »

あられ、小雪のヘブンススキー

先回次男と、そのお友達とスキーに行く予定だったのですが、私の頭痛で取り止め。なんとかもう一回行きたかったのですね~
<今日もカメラを忘れた。先回の写真ですsweat01
P1040166s

幸いな事にシーズンの終わりでも雪は十分にありますsnow

次男とT君と7時に出発、早速ゲームを始めている。おいおいsweat02


天気予報ではスキー場も雨、当然行き道も雨が降っています、滑れるのかなぁ。午後からはちょっと回復するみたいなのですが。

道はガラ空きで、雪も無いので1時間45分くらいでヘブンスに到着。
駐車場はやっぱり雨despair

まあゴンドラで上まで行ってみましょう。


ゲレンデに着いたらあられでした、まあなんとか滑れるかも。
3人でパノラマゲレンデ。殆ど人が居ませんね、3,4組位か?

雪はシャーベットになっていないのでまあ滑れます、でもあられが当たって顔が痛い。
でもそのうち小雪になってきましたね。T君は綺麗に滑ります、お父さんも上手なのでしょうね。
7本程滑って私は休憩coldsweats01

11時過ぎに早目の昼飯を食べます(カツカレー)、外は細かい雪で時々吹雪いている。

12時から2回目、ピタリと雪が止みました♪周りも結構明るくなってきましたね。
一人catfaceでサウスウイングの下とパノラマゲレンデを滑って、また1時に休憩。その後2時まで滑って上がりました。


雨かもと思ったけど、結局20本滑っちゃいました。
次男とT君も満腹の滑りだったみたいですhappy01

今シーズンは綺麗な南アルプスが望めませんでしたが今日でスキーは終了です。

« 久しぶりのスポ 朝靄の東濃ツー | トップページ | カウントダウン »

コメント

独り占め状態ですね
2時間以内で本格スキー場があるのはうらやましい

>アトムさん
ほんとにゲレンデもレストハウスも数人のGrで貸し切りでした。
駐車場も職員駐車場の車の方が多かったし。

ちょっと規模は小さいですが、お散歩感覚で滑りに行けますhappy02
アトムさんも是非どうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/54298801

この記事へのトラックバック一覧です: あられ、小雪のヘブンススキー:

« 久しぶりのスポ 朝靄の東濃ツー | トップページ | カウントダウン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック