無料ブログはココログ

« 今日もルイガノ 青空の三国山から岩屋堂 | トップページ | 明日(15日)飛騨の岩屋ダムに行きます »

東富士に引っ越して2週間経ちました!

今月から赴任、とりあえずなんとかやっていますcoldsweats01
Img_3242s_2

*写真は以前河口湖から撮ったもの


以前も書きましたが、寮は5.5畳の和室と小さな小さなDK
窓際は板張りなので自転車が置けそうsweat01
Img_2269s

鉄筋5階建ての寮が4棟で1ブロックです。
食事は安くて美味しいし、かなり広い大風呂があるので楽ちんspa
またエレベーター、出入口の近くの部屋なので便利です(3階)。

朝はIH調理器でベーコンエッグとトーストを作っています(エヘン)。
今の所平日しか居ないので帰って寝る分には十分ですね。
近くにスーパー、本屋などのお店が無いのがちょっと。。。コンビニは有るのですが。

青空の場合、通勤の時に雄大な富士山が望めますfuji


職場の方もビルの窓から正面に富士山。北西の方向なので宝永火口が見えますね。

この地区は広いけど人が少ない、また仕事柄大変静かです。前の職場は関係部署が近くてしゅっちゅう会議とかしていて、人が多くてざわざわしていました。
業務はぼちぼち、まあこれから本格的に動き出すのでしょう。


という事でまだ休日は過ごしていません。
ルイガノを持っていってGWになったらちょっと箱根あたりを走ってみようかと思っていますhappy01


« 今日もルイガノ 青空の三国山から岩屋堂 | トップページ | 明日(15日)飛騨の岩屋ダムに行きます »

コメント

豊田へ帰ってくるときは、これからは新東名を走ってくるのかな?

>UPさん
私の寮が裾野、御殿場で両高速が合流なので微妙なところsweat01
まあ清水で乗り換え、長泉で乗ってみるとかいろいろ試してみたいと思います。

数ヶ月先には部屋中趣味の道具で溢れているのでは(^^

景色良しで人が少ないオフィス環境は、羨ましいです。

>アトムさん
少なくとも自転車は鎮座している様な気がしますcoldsweats01

スポは置き場所とかいろいろと面倒くさそう。

>てるてるさん
確かにいい環境ですね~

ただ人が少なくて静かなのは微妙なところですconfident

今は自由が手にあるんですね。

でも不自由もあると大変そうです。

>gasperさん
結局週末は家に帰っているので自由だかなんだかsweat01
そのうち謳歌しましょう。

家に戻らないと洗濯が大変そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/54467389

この記事へのトラックバック一覧です: 東富士に引っ越して2週間経ちました!:

« 今日もルイガノ 青空の三国山から岩屋堂 | トップページ | 明日(15日)飛騨の岩屋ダムに行きます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック