無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

今日はスポ!冠雪のアルプスと花桃ツー

12.4.30 7~18 345km 燃費21.5km/l
茶臼山→信州新野→下栗→しらびそ峠→小渋ダム→陣馬形山→昼神

GWの2輪第二弾はスポでアルプスを見に行きますhappy02
Img_2664s

Img_2700s

続きを読む "今日はスポ!冠雪のアルプスと花桃ツー" »

富士山 初ヒルクライム!

12.4.28 8:40~12:30 走行距離51.5km 平均速度10km/h(上り)、15.6km/h(全体)
富士山麓→<富士スバルライン>→5合目→(以下車)河口湖→甲府→豊田

なんて大げさなタイトルですが、とりあえず上ってみました(結構大変でしたcoldsweats01
Img_2585s

続きを読む "富士山 初ヒルクライム!" »

4月30日 南信に南アルプスと駒ヶ岳を見に行きます!

明日からはいい天気になりそうhappy01

さて、30日は私の恒例行事となりつつある春の南信ツーを実施します(バイク)。
帰省もしないでうだうだされている方はご一緒しませんかpaper
Img_5038s

Img_5048s

信州新野の道の駅8時半集合

飯田を抜けて陣馬形山から夕立神かしらびそ高原、最後は茶臼山に寄って帰るつもりです。

是非!

一昨年のツーリング

ルイガノで今年初ツクデイ

11.4.21 13~16:50 走行距離62km 平均速度19.6km/h
根引峠→巴山→作手  コース

雪も無くなったし、今年初の作手詣ですhappy02
Img_2524s

Img_2529s

続きを読む "ルイガノで今年初ツクデイ" »

桜にゃ ちと早い、岩屋ダムから小川峠二人ツー

12.4.15 7:10~18:00 425km 燃費21.5km/h
らっせいみさと→笠置峡→郡上八幡→岩屋ダム→小川峠→明宝→人道の丘

またまた1ヶ月ぶりにスポで走りましたよ、それも400km超え。でもちょっと寒かった~
<飛騨の小川峠>
Img_2487s

<やっと満開、笠置峡>
Img_2473s

続きを読む "桜にゃ ちと早い、岩屋ダムから小川峠二人ツー" »

明日(15日)飛騨の岩屋ダムに行きます

最近月1となってきたスポでのツーリングcoldsweats01
桜にはちょっと早いけど金山湖 岩屋ダムに行こうと思っています。
Img_1501s

らっせい美郷、恵那経由で9時半頃に現地に到着?
(但し夕方用があるので15時くらいに帰宅予定)

もしご一緒できる方がみえたらご一報ください。

東富士に引っ越して2週間経ちました!

今月から赴任、とりあえずなんとかやっていますcoldsweats01
Img_3242s_2

*写真は以前河口湖から撮ったもの


続きを読む "東富士に引っ越して2週間経ちました!" »

今日もルイガノ 青空の三国山から岩屋堂

11.4.8 7:30~12:40 走行距離73km 平均速度17.6km/h
猿投神社→土岐 三国山→岩屋堂 ルート

昨日は練習、今日もルイガノで山登りに行っちゃいましたcoldsweats01
<三国山から恵那山、南アルプスを望む>
Img_2436s_3

続きを読む "今日もルイガノ 青空の三国山から岩屋堂" »

久しぶりに次男とポタ 西三河桜めぐり

11.4.7 10:15~16:15 走行距離60km 平均速度17.6km/h
三連水車→デンパーク→丈山苑  コース

昨日の夜東富士から帰ってきました。
今日は久しぶりに次男とサイクリング、3ヶ月ぶりくらいかなconfident
Img_2414s

続きを読む "久しぶりに次男とポタ 西三河桜めぐり" »

ルイガノで久しぶりに山登り 小雪の段戸湖

12.4.1 7:30~13:30 走行距離80.5km 平均速度17.4km/h 獲得標高1482m
足助八幡宮→設楽段戸湖→香蘭渓→坂上 ルート

昨日引っ越しした筈なのですがsweat01何故か今日は愛知でサイクリング♪
Img_2297s


続きを読む "ルイガノで久しぶりに山登り 小雪の段戸湖" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック