無料ブログはココログ

« らっきょさんと三国山 青空爽快ライド♪ | トップページ | 金環日食 バッチリ見えました! »

IS-Fでプチドライブ

週末本社に出張なので会社の車を借りて帰ってきました。
せっかくなのでサイクリングの後でかみさん、次男とちょっとドライブwink

Img_3031s

3時過ぎに出発して先週ルイガノで行った本宮山へ。

この車レクサスのIS-F、普通のISに5L V8エンジンをぶち込み423馬力!もちろん足回りもチューンしています。
新東名を走ってきたのですが、ビシッとした安定性、圧倒的なスタビリティーeye
音もチューンされているのですが、私にはちょっとうるさいかも。
Img_3034s

本宮山Sも走りましたが、全く破たんのないコーナーリング性能ですねhappy02
(まあ今更車で山道は攻めませんがsweat02


午後からは曇ってきて少し肌寒い。

そそくさと帰り道
次は三河湖へ

狭いクネクネを走って羽布ダム、駐車場ではビートルのオフ会?
個人的にはミニの方がいいなぁ。
Img_3042s

ダムは横から水を放出していました。
Img_3039s


次男はあまり車に興味がないのかぐーすかぴーですcoldsweats01

« らっきょさんと三国山 青空爽快ライド♪ | トップページ | 金環日食 バッチリ見えました! »

コメント

家族でドライブいいですねぇ~しかも車がIS-F

>Nob021さん
最近は家族ドライブの機会がめっきりと減ってしまいました。
昔は子供たちも喜んでいたのですがsweat02

かみさんの方が楽しんでいたみたいですねcoldsweats01

5LのV8ですかlovely力ありそうですね~
面白かったですか?

友人もポルシェGT3に乗っていましたが維持費が大変だったそうですdespair

イロイロ考えるとスポスタが楽しいですよscissors

>MAZDAさん
この車を真面目に走らせ様とするとサーキットしかないでしょうね~
ドリフトさせて走ると気持ちよさそう♪

でももちろんスポが最高ですhappy02

IS-Fが会社の車とは羨ましい。ナビがサーキットを確認してサーキットモードが選択可能になるのですよね。

IS-Fが社用車なら通勤用にLFA買ってもいいんですよ

ていうか、駐車場にどんだけブラックマークつけてるんスか!
ドリフトやり過ぎですよw

>てるてるさん
さっき近所のに、GTRがGPSで位置を検知してサーキットモードになるという事を教えてもらいました。

IS-Fもそうなのかなぁ、全然知りませんcoldsweats01

>チュースさん
はっはっは、ざっと10周ばかり。。。
って私がそんな事するわけないじゃないですか、ブラックマークは大昔から付いています。

LFA・・・今だかつて公道で見たことはありませんsweat02

懐かしい・・・いとこが乗ってた。
 公道走る意味がよくわからない車でした。

>伍長さん
そうですね~GTRもしかりですが本当に走るならサーキットです。

プチリッチな人の趣味の車かもしれませんねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/54755220

この記事へのトラックバック一覧です: IS-Fでプチドライブ:

« らっきょさんと三国山 青空爽快ライド♪ | トップページ | 金環日食 バッチリ見えました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック