無料ブログはココログ

« 金環日食 バッチリ見えました! | トップページ | 富士ヒルクライム試走完了! 28kmのダウンヒル♪ »

運動会!

久しぶりの家族ネタですsweat01

今日は次男の中学の運動会♪
Img_3110s

実はかみさんがPTAのそこそこ大役をやっています。本当は私だったのですが、静岡に単身赴任になったのでかみさんへcoldsweats01

今日はジュースの販売らしい。テントの設営やらジュース運びをちょっとお手伝いしました。
Img_3046s

半袖Tシャツ1枚だとかなり涼しいです。

まずは騎馬戦、次男はがたいがでかいので真ん中の前です。
Img_3054s

Img_3068s

何人かの帽子を取っていましたね~一応勝ちました。

その次は親子競技、で私も出場。
Img_3073s

ルールがよく判らないのですがsweat02
Img_3079s

ボールを布に包んで4人で走るのですね。

包むのにもたもたしたけど走るのは速かったです、多分2年前の私なら途中で脱落だったでしょうsweat01今日は付いていけました。

大縄跳びは縄を回す係でした。
Img_3103s

ジュースのテントも盛況sun
Img_3083s

昼ご飯を食べてから、応援合戦。全クラス同じ曲に合わせてなんかやっています、よく意味が分からなかった。でも1位だったらしいです♪
Img_3130s

Img_3144s

その後全員参加のリレーに出て、最後は選抜リレー。
Img_3145s

最近体重が増え過ぎて心配だったのですが、2人抜いてトップに立ってアンカーに繋ぎゴールイン♪子供の時に足が遅かった私としてはうれしいですねconfident
陸上でもやればいいのになぁ。


という事で1年ぶりに子供の運動会でした。いい天気でよかったですねpaper

« 金環日食 バッチリ見えました! | トップページ | 富士ヒルクライム試走完了! 28kmのダウンヒル♪ »

コメント

足が速いのはうらやましいです。
私も遅かった…

今日は、運動会多かったですね。
ルイガノで鍛えた脚力を見せつけましたか(笑。
来週はfujiがんばって下さい。

>ペン太さん
やっぱり足が速いとかっこいいですよね~
子供の時はホントに。。。

運動会が憂鬱でしたsweat02

>てるてるさん
運動会シーズンですね~
ルイガノで持久力が付いて、あっという間に脚が上がる事は無くなりましたwink

来週は天気が心配!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/54803394

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« 金環日食 バッチリ見えました! | トップページ | 富士ヒルクライム試走完了! 28kmのダウンヒル♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック