無料ブログはココログ

« 富士ヒルクライム試走完了! 28kmのダウンヒル♪ | トップページ | 富士ヒルクライム やったー完走しました♪ »

富士ヒルクライム(前日受付編)12.6.2

富士ヒルクライム完走しましたhappy02
タイムは2時間6分弱でした、試走2回目より14分短縮できてうれしい♪
応援して下さった方々、ありがとうございましたconfident

Img_3225_1s

ところで前日2日は受付で北麓公園へ。

午前中、しらとりで登山道具(足で登る用)を買ってそのまま現地へ。

13時に到着、受付開始が12時ですが車が一杯、公園を一周してなんとか空いている所に駐車しました。
この手のイベントは初めてなのでわくわくドキドキwink

Img_3214_1s

歩いて受付へ。
ゼッケンやらタイム計測用のタグが入ったキットを受け取ります。
その後出店をうろうろ。
Img_3219_1s

アウトレットのジャージやら安く売っています、ここで買えば良かったかなとちょっと思ったりして。冬用のグローブを買おうと思っていたのですが一周したら売り切れていましたweep

インターマックスでは今中さんが自らしこしこと自転車を磨いています。


TREKのグラベル用?ドマーニ
Img_3218_1s

コルナゴのカタログをもらったりして、宮田のコーナー。
Img_3220_1s

このクロモリ本当にカッコいいです♪ 実は今日もスタート待ちの時間に見に行ってしまいました。重いけどいいですね(でも高いsweat02


そのうちステージでいろいろイベントが始まって、funrideのトークショウ。私funrideの読者です。

サイクルナビゲーターの絹代さんが司会で、モデルで銀輪レディーの日向さん、シャランQのまことさん、編集長の細沼さん。
Img_3228_1s

Img_3231_1s

さすが絹代さんは絶妙な司会ですね、まことさんのトークも面白い。
日向さんかわいいlovely超脚が長いです、私の身長くらいあるかと思いました。目標タイムはいかに!
銀輪界の美女二人にお目にかかれてよかったwink

次はヒルクライム講座だったのですが、雨が降ってきたので退散しました。


寮でゼッケンをつけたり、準備をしたり。
P6020186s

翌朝は4時前起き、お休みなさいsleepy

« 富士ヒルクライム試走完了! 28kmのダウンヒル♪ | トップページ | 富士ヒルクライム やったー完走しました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/54868849

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ヒルクライム(前日受付編)12.6.2 :

« 富士ヒルクライム試走完了! 28kmのダウンヒル♪ | トップページ | 富士ヒルクライム やったー完走しました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック