無料ブログはココログ

« ルイガノで奥矢作、梅雨の合間にひとっ走り | トップページ | 久しぶりに次男とポタ 香嵐渓 »

24日(日)ルイガノで浜名湖一周します♪

一台風去ってまた台風、浜松の方は大変ご苦労なさっている事と思いますthink

といいながら、奇跡的に日曜日は曇り晴れ予報。
1年ぶり浜名湖一周してみようかとcoldsweats01
Img_9589s

ハマナコスタを8時半に出発、オレンジロードを走ってから時計回りに一周しようと思っています。
お暇な方は是非ご一緒しませんか?  予想ルート

なおオレンジはオプションなのでレスもありです(私が止めたりしてcoldsweats01

気賀関所の門の前に10時20分てとこでしょうか。
Img_9567s

昨年は暑さと脚力不足でへろへろになってしまったので、今年は楽しく走ろうと思っていますhappy02

おっと基本はまったりサイクリングなのでガチのロードの方は楽しめないかもsweat01

ドタ参、途中参加等有りですのでよろしく~
でも一応参加告知いただけるとありがたいです。

今のところ浜松近辺の方1,2名御同行予定bicycle

« ルイガノで奥矢作、梅雨の合間にひとっ走り | トップページ | 久しぶりに次男とポタ 香嵐渓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/55005383

この記事へのトラックバック一覧です: 24日(日)ルイガノで浜名湖一周します♪:

« ルイガノで奥矢作、梅雨の合間にひとっ走り | トップページ | 久しぶりに次男とポタ 香嵐渓 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック