無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2ヵ月ぶりにスポでツーリング 長島ダムから寸又峡♪

12.6.30 7~18 380㎞ 燃費21.5㎞/l
作手→横川→長島ダム→寸又峡→春野

2ヵ月ぶりにスポで仲間と走りました、いやぁ楽しかったhappy01
Img_3424s

Img_3438s_3

続きを読む "2ヵ月ぶりにスポでツーリング 長島ダムから寸又峡♪" »

いつまでも楽しめる富士ヒルクライム^^;

もう終わってから3週間たってしまったのですがcoldsweats01
Imgss

続きを読む "いつまでも楽しめる富士ヒルクライム^^;" »

一年ぶりの浜名湖一周 いろいろと楽しかった♪

12.6.24 8:40~15:40 走行距離74㎞ 平均速度20.7㎞/h
ハナナコスタ→オレンジ→おもかる大師→ぬくもりの森→村櫛→うなぎ観音
豊田佐吉生家→オレンジ西  ルート(ちょっと違っているかもsweat01

丁度一年ぶりの浜名湖一周、昨年は暑さでへろへろになりました。どうなる事やらbleah
<ナミさんと浜名湖>
Img_3344s

<生しらす丼>
Img_3383s

続きを読む "一年ぶりの浜名湖一周 いろいろと楽しかった♪" »

久しぶりに次男とポタ 香嵐渓

12.6.23 8~10:30 走行距離38㎞ 平均速度20.4㎞/h
勘八峡→香嵐渓

今日は久しぶりに次男と朝ポタでしたhappy02
Img_3331s

続きを読む "久しぶりに次男とポタ 香嵐渓" »

24日(日)ルイガノで浜名湖一周します♪

一台風去ってまた台風、浜松の方は大変ご苦労なさっている事と思いますthink

といいながら、奇跡的に日曜日は曇り晴れ予報。
1年ぶり浜名湖一周してみようかとcoldsweats01
Img_9589s

ハマナコスタを8時半に出発、オレンジロードを走ってから時計回りに一周しようと思っています。
お暇な方は是非ご一緒しませんか?  予想ルート

なおオレンジはオプションなのでレスもありです(私が止めたりしてcoldsweats01

気賀関所の門の前に10時20分てとこでしょうか。
Img_9567s

昨年は暑さと脚力不足でへろへろになってしまったので、今年は楽しく走ろうと思っていますhappy02

おっと基本はまったりサイクリングなのでガチのロードの方は楽しめないかもsweat01

ドタ参、途中参加等有りですのでよろしく~
でも一応参加告知いただけるとありがたいです。

今のところ浜松近辺の方1,2名御同行予定bicycle

ルイガノで奥矢作、梅雨の合間にひとっ走り

12.6.17 11:10~16 走行距離82㎞ 平均速度23.2㎞/h ルート
勘八峡→小渡→奥矢作湖、矢作第1ダム

土日とも雨予報だったのですが、昨晩見ると午後から晴れに変わっています、これは期待できそうbleah
Img_3317s

続きを読む "ルイガノで奥矢作、梅雨の合間にひとっ走り" »

宇宙兄弟!

遅ればせながら「宇宙兄弟」見てきました、面白くてすごーくいい映画でしたよ~happy01
340850_001_2

続きを読む "宇宙兄弟!" »

紫陽花、花菖蒲、山 夏バテ西三河ライド

12.6.10 7~15 走行距離115㎞ 平均速度21.1㎞/h  ルート
安城デンパーク→油ケ淵→常福寺→三ヶ根山→西浦→岡崎

梅雨入りしたけど今日は晴れそうですね。
最近短距離の山上りが多かったので、久しぶりに平地のロングを走ってみようhappy02
Img_3272s

続きを読む "紫陽花、花菖蒲、山 夏バテ西三河ライド" »

30日(土)は久しぶりにスポで寸又峡!

前回雨で延期になったツーですが、30日に実施します。

とりあえず今のところは雨は無さそうです。

春野→川根→長島ダム→寸又峡(猿並橋あたりまで?)という感じかな。
Img_1636s

一応職場ツーですが、お友達のご参加大歓迎paper
お暇な方がみえましたら是非一緒に走りましょう♪

7時半 作手の道の駅
9時半 横川の道の駅

集合。

実は2カ月ぶりのバイクでうまく走れるか心配なのですがsweat01
雨が降りませんように、なんまんだぶ。。。

富士ヒルクライム やったー完走しました♪

12.6.3 上り距離24㎞ 平均速度11.3km/h  タイム2時間6分
富士急ハイランド→北麓公園(スタート)→富士5合目  

さて、いよいよヒルクライムの時rock
P6030203s

P6030204s

続きを読む "富士ヒルクライム やったー完走しました♪" »

富士ヒルクライム(前日受付編)12.6.2

富士ヒルクライム完走しましたhappy02
タイムは2時間6分弱でした、試走2回目より14分短縮できてうれしい♪
応援して下さった方々、ありがとうございましたconfident

Img_3225_1s

続きを読む "富士ヒルクライム(前日受付編)12.6.2 " »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック