無料ブログはココログ

« 紫陽花、花菖蒲、山 夏バテ西三河ライド | トップページ | ルイガノで奥矢作、梅雨の合間にひとっ走り »

宇宙兄弟!

遅ればせながら「宇宙兄弟」見てきました、面白くてすごーくいい映画でしたよ~happy01
340850_001_2

とうとう梅雨入りで今日は一日雨rain
久しぶりの職場ツーも延期です。

10時過ぎにかみさん、次男とお出かけ。

まずは名古屋の病院にお見舞いに行きました、お元気そうでなによりpaper


その後近くのカトーサイクルへ。
白いキャップを買おうと思ったのですが、なかなかいいのが無くてパス。

で次はロードバイク売り場
私の欲しいバイクがほぼ全部置いてあります。店員はあまり愛想よくないのですが、一応聞きたいことは聞けました。まあ欲しいバイクがあまり間違いないところなので良かった。
来年モデルが出るまでもう少し貯金dollar


豊田に戻ってきて「宇宙兄弟」を見ました。
漫画は見たことが無いのですがなんとなく、イメージで見てみたかった。

先回のはやぶさに続いて2回目の宇宙ものだったのですが、いい映画でしたね~今回も途中でうるうる。(途中でタッチになってしまうかとも思いましたがsweat01
もうそろそろ終わってしまうので、梅雨でお暇でしたら是非!


帰りに本屋に寄ってこんな本を買ってしまいました。
Img_3307s_2

7月26日に夜から初登攀の予定ですwink

« 紫陽花、花菖蒲、山 夏バテ西三河ライド | トップページ | ルイガノで奥矢作、梅雨の合間にひとっ走り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/54980731

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙兄弟!:

« 紫陽花、花菖蒲、山 夏バテ西三河ライド | トップページ | ルイガノで奥矢作、梅雨の合間にひとっ走り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック