無料ブログはココログ

« 24日(日)ルイガノで浜名湖一周します♪ | トップページ | 一年ぶりの浜名湖一周 いろいろと楽しかった♪ »

久しぶりに次男とポタ 香嵐渓

12.6.23 8~10:30 走行距離38㎞ 平均速度20.4㎞/h
勘八峡→香嵐渓

今日は久しぶりに次男と朝ポタでしたhappy02
Img_3331s

昼前からまたお出かけなのでぶらり3時間くらいで走れる所、まあ先週と同じ勘八峡から香嵐渓に行きましょう。


一応晴れ予報なのですが、曇っていますね。多少は涼しくていいかも。
8時に出発しましたが全然暑くないです、半袖でひんやりするくらい。
Img_3327s

まずは先週と同じコースで平戸橋、相変わらず次男はマイペースでコリコリ。時々立ち止まって待ちます。

勘八峡に45分も掛って到着sweat01
今日は自転車やらバイクが多いですね。
Img_3329s

ここからはR153で足助へ。
次男を待っている途中で若者?の4人組(ロード&クロス)に抜かれたのですが、しばらく追走。2,3キロ走った後信号でさようなら~

また次男待ち。。。


9時半に香嵐渓に到着。
Img_3333s

あまり人は居ませんね、待月橋で写真を撮って、ちょっとジュースを飲んで休憩。
Img_3335s_2

ロードバイクの人にこんにちは。


さあてと帰り道。巴川沿いの足助街道で帰ったのですが、ここも自転車が多かったです。

帰りはそれなりに飛ばして(次男を置いてけぼりにして)結構気持ちよく走れましたcoldsweats01


午後用があって名古屋へ。
帰り道にY‘sロードに寄り、私が高校の時に使っていたのと同じデザインのレトロなキャップを買って、ロードバイクのお話を聞きます、またまたいろいろと参考になりましたwink


明日は待望の浜名湖一周ですpaper

« 24日(日)ルイガノで浜名湖一周します♪ | トップページ | 一年ぶりの浜名湖一周 いろいろと楽しかった♪ »

コメント

ちょっと時間がずれていれば会ってましたね。
私は参州楼でお昼食べて加東家でスイーツ食べて
ライダーズノートに記帳してシシコロッケ食べて帰って来ました。

>ペン太さん
昨日はニアミスでしたね。

シシコロッケって面白そう。私たちは行っただけで何も食べないで帰ってきましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/55035583

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに次男とポタ 香嵐渓:

« 24日(日)ルイガノで浜名湖一周します♪ | トップページ | 一年ぶりの浜名湖一周 いろいろと楽しかった♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック