無料ブログはココログ

« 一年ぶりの浜名湖一周 いろいろと楽しかった♪ | トップページ | 2ヵ月ぶりにスポでツーリング 長島ダムから寸又峡♪ »

いつまでも楽しめる富士ヒルクライム^^;

もう終わってから3週間たってしまったのですがcoldsweats01
Imgss

<勇姿?>
ヒルクライムの時に専門のカメラマンが居て、何か所かで撮影しています。
後日サムネイルがwebにアップされて、お金を出してフルサイズの写真を購入する仕組み。

さすがプロ!絶妙のショットです。
でも当然ながら結構高いのですね~
迷った挙句、表紙の写真を1枚購入、2Lサイズで送料を入れて2000円弱也sweat01
まあ年賀状とかに使えそうなので。

スキャナで読んでA4でも印刷してしまいましたcoldsweats01
残りはキャプチャしたものです。

<なかなかダイナミック>
Hc2_2
<写真を撮ろうとしている所sweat01
Hc7c
<ゴール>
Hc1c


<記録証>
正式な記録が出ると、自分で記録証を作る事ができます。RUNNETの写真を貼り付けて一丁あがり!
まあこれも記念かと。
Photo_2

<完走記念リング>
そうこうしているうちに、RUNNETから記念リングが送られてきました。
よく見るとコラムスペーサーなのですね。ルイガノに付けてしまおうかな。
Img_3417s

完走だとブルー、1時間30分以内だとブロンズ、1時間5分以内だとゴールドです。
ブルーばかり貯まりそうcoldsweats01


長く引っ張りますね~


そういえば、宇都宮ブリッツェンの栗村さんがこんな本を出していました。
Img_3418s

まだ読んでいる途中ですが結構面白いですgood

« 一年ぶりの浜名湖一周 いろいろと楽しかった♪ | トップページ | 2ヵ月ぶりにスポでツーリング 長島ダムから寸又峡♪ »

コメント

all sportsはいろんなイベントに来て写真撮ってますよね。
自分も何枚か買いました。(高いけど)
自分富士山登るには前3枚無いと無理っぽいです。happy01

>ペン太さん
そうですね、いろいろな所にカメラマンが居ましたがオールスポーツの人が多かったのですかね~まあ一人撮るのにそれなりにお金が掛ってるのでしょうね。

前3枚あったのでなんとか上れましたcoldsweats01

完走お疲れ様でした(*´∀`)ノ

良いですね~かっこいい勇姿を写真に撮ってもらえるんですね

普段自分の写真はなかなか撮れないですもんね

来年はブロンズスペーサー目指して新車で参戦?しちゃいますか!

>床屋のマスターさん
ありがとうございます。今日は次男がお世話になりました。
写真は遊園地のポラロイドと同じ様な感じですね、でも買う人は少ないのかもsweat01

いつかはブロンズ、と言いたいところですがどうなる事やらcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/55047233

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも楽しめる富士ヒルクライム^^;:

« 一年ぶりの浜名湖一周 いろいろと楽しかった♪ | トップページ | 2ヵ月ぶりにスポでツーリング 長島ダムから寸又峡♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック