無料ブログはココログ

« ルイガノで富士山 山ガールがいっぱい^^ | トップページ | 防水デジカメ♪ »

うれしさみしの ぼーちゃん結婚式2次会、おめでとう♪

日曜日はぼーちゃんの結婚式2次会へお呼ばれしてきました。
なんと総勢160人、芸能人並みですねhappy01まあ二人の人気を物語っているような。
Img_3604s

ぼーちゃんは元浜松に住んでいたバイク乗りの女子、バイク仲間のじじい4人で冷やかしに行ってきましたsweat01

会場は品川のクラブで5時集合、5時半開宴。5時前に着いたら松ちゃんがぽつんと外に居ました、取りあえず中へ。
待つ事しばし、ふじちゃん、デーモンさんはぎりぎりに到着。
やっと主役が登場?
Img_3549s

やぁいつものとおり目一杯明るい顔です、旦那もうれしそう(当たり前か)
なんせ160人も居るのでなかなか近づけません、ちなみにバイキングのネタも20人待ちsweat02
Img_3565s
幸せそうheart01(やすさん、変な顔でごめんなさい)

まあ4人揃ったのも久しぶりでしばらく世間話。
Img_3566s


ところでぼーちゃんとはpaper

元松ちゃんの部下で?会社に入ってしばらくしてからバイクの免許を取りたいと。
とりあえず自動車学校で免許を取ったのですが、その後静岡SSのじじいどもが(失礼、素敵なライダー達が)寄ってたかってライディングの指導、なんとか公道を走れる様になったらしいです(命を擦り減らした人数人coldsweats02)。
私はさすがに教習の為に浜松には行っていませんsweat01


初めて会ったのが夏のBBQ、そのHNからクレヨンしんちゃんのぼーちゃんの様なぼーっとした娘を想像していたのですが・・・

なんとチャキチャキの江戸っ子みたいな娘。親みたいな歳のじじいどもに全く臆せずため口でしゃべっています、小さいけどパワー全開ほんとに明るい娘ですね~
という事で周りのみんなも楽しそうhappy02


一緒にまじめにツーリングしたのは寸又峡と陣馬形山くらいですかね。
<3年前 陣馬形山に向かう途中、このころ既に愛が芽生えていた?>
Img_3474s

この時は夜の雨のヒョー峠越えで往生こいたwobbly、今は夫婦となった二人が参加したカルガモツーでした。


まあこんな容姿で、この性格ですから皆の人気者です。私がツーリングを企画してもあまり集まらないのに、ぼー様が来るとなると皆都合を付けて参加するのですねcoldsweats01

最近は夏のBBQと冬の新年会くらいでしたが、東京に行ってからも相変わらず元気にバイクに乗っているみたいです。

旦那さんのやすさんとも↑のカルガモツーと夏のBBQで一緒に遊んでいます、大変優しくて面倒見の良さそうな旦那さんでしたbleah


Img_3572s

話は戻って、豪華賞品のクイズ大会やら。
Img_3585s

職業柄ぼーちゃんが旦那のやすさんに推薦状を送ったり、旦那が感謝の手紙を読んだり。
最後はloud君のギターでバンザイ~好きでよかった~の大合唱♪
Img_3590s

Img_3602s

Img_3571sほんとうにうれしそうな二人、いつまでも幸せでいて下さいheart04
で、また時々走りに行きましょうね~

« ルイガノで富士山 山ガールがいっぱい^^ | トップページ | 防水デジカメ♪ »

コメント

写真満載でありがとうございます(^^
例のチェーンが外れた頃から松ちゃんが結婚しそうだ~と言ってましたね
ほのぼの夫婦にオメデトウ!

>アトムさん
いつも幸せそうなのですが、より一層幸せそうでしたhappy02

二人の履歴を聞いていたらカルガモツーの直後くらいみたい。

是非またお誘いして走りましょうpaper

お似合いのお二人!
ホント幸せそうでしたねhappy02
ステーキ入刀笑えたrestaurant

>ふじちゃん
若い二人いいですね、輝かしい未来がありそうhappy02

ステーキ入刀は食事を取に行っていて見そびれました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/55227223

この記事へのトラックバック一覧です: うれしさみしの ぼーちゃん結婚式2次会、おめでとう♪:

» 結婚相談所 [結婚相談所]
人気結婚相談所の紹介です [続きを読む]

« ルイガノで富士山 山ガールがいっぱい^^ | トップページ | 防水デジカメ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック