無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

最高の涼感ライド! 段戸湖

12.7.29 8:40~14 走行距離75㎞ 平均速度20.0㎞/h
足助→大多賀峠→段戸湖→香嵐渓  ルート

取りあえず富士登山の疲れも癒えて今日の脚は快調。スポと迷ったけどルイガノで涼しいところに行っちゃいましょうhappy01
P7290284s

P7290264s

続きを読む "最高の涼感ライド! 段戸湖" »

皆で登った富士山 最高のご来光!

12.7.26,27 21~11 
富士吉田五合目→富士山頂→剣ヶ峰

初富士山、職場の仲間と木曜日の夜から登り始め、無事全員登頂happy02
素敵なご来光を拝むことができました。
P7270164s

P7270199s

続きを読む "皆で登った富士山 最高のご来光!" »

雨上がりで三ヶ根山、なんか定番コースになってきた^^;

12.7.22 10:30~16:10 走行距離96㎞ 平均速度21.3㎞/h
デンパーク→常福寺大仏→三ヶ根山→幸田

意気揚々と朝起きたら道路はびしょびしょで霧雨mist ん~天気予報は曇り晴れだったのに。
しばらくはうだうだとブログを書いたり昨日買ったデジカメを試したり。
P7220035s

メインの路面も乾いてきたのでルイガノでお出かけ。段戸湖と迷ったけど最近山が多かったので海方面へwave

続きを読む "雨上がりで三ヶ根山、なんか定番コースになってきた^^;" »

防水デジカメ♪

はぁ、ルイガノで走りに行こうと思って早起きしたのに雨bearing

ところで昨日買っちゃいましたwink
Img_3605s_2

続きを読む "防水デジカメ♪" »

うれしさみしの ぼーちゃん結婚式2次会、おめでとう♪

日曜日はぼーちゃんの結婚式2次会へお呼ばれしてきました。
なんと総勢160人、芸能人並みですねhappy01まあ二人の人気を物語っているような。
Img_3604s

続きを読む "うれしさみしの ぼーちゃん結婚式2次会、おめでとう♪" »

ルイガノで富士山 山ガールがいっぱい^^

12.7.14 10:40~14:20 走行距離53km 平均速度16.8km/h
北麓公園→(富士スバルライン)→富士山五合目

雨予報だったけどなんとか走れそう、3週間ぶりのルイガノで富士山ですfuji
Img_3492s

Img_3521s

続きを読む "ルイガノで富士山 山ガールがいっぱい^^" »

まったりと自転車整備

朝少し走ろうかとも思ったのですが、昨日の登山でおまたが痛い。
おとなしく延び延びになっていたタイヤとフリーホイール、チェーンの交換をしましょうcoldsweats01
Img_3470s

続きを読む "まったりと自転車整備" »

富士山は見えなかった 石割山登山♪

12.7.7  9~12:20
山中湖 石割神社→石割山→平尾山→大平山→山中湖
7月末に職場で富士登山です、今日はその練習の山登りhappy01
P7070277s_2

続きを読む "富士山は見えなかった 石割山登山♪" »

一日ゆっくり

日曜日は一日雨でした。

久しぶりにスポの洗車をしようbleah
Img_3469s

続きを読む "一日ゆっくり" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック