無料ブログはココログ

« 2ヵ月ぶりにスポでツーリング 長島ダムから寸又峡♪ | トップページ | 富士山は見えなかった 石割山登山♪ »

一日ゆっくり

日曜日は一日雨でした。

久しぶりにスポの洗車をしようbleah
Img_3469s

地下車庫なので天気に関係なく洗車ができるのですねscissors

まあ最近しばらく乗っていなかったのでそれ程汚れていなかったのですが、土曜日のツーで結構水たまりがあったりして汚れてしまいましたthink

久しぶりにゴシゴシ
1時間ほどできれいになりましたshine

オクムラチューンのオーリンズもまだまだ快調(そろそろOH?でも前後で8万、来年かsweat02
Img_3466s

ミスミのバフ仕上げのホイールもピカピカ
Img_3467s

気持ちいい♪

来週あたりオイル交換とホイール磨きをしようかなconfident


ところで
今度は自転車の話。

今まで恐ろしくて足を踏み入れた事の無かった自転車屋に初めて行ってみました。
豊田でロードバイクと言えばここしかないという感じのコアな店で、非常に敷居が高かったのですね(少なくともそう思っていた)。

やっぱりコアなお店でしたが、30分位お話を聞いていろいろと勉強になりました。

その後図書館で、前に一度借りた事のある本を再び借りて読みます。
Img_2129ss

エンゾさんがロードバイクの買い方、お店との付き合い方、ロードバイクとの付き合い方を
かなり辛口に書いているのですが、↑のお店がまさに本に出てくるお店のとおりなのですねsweat01

という事でbicycle買うならやっぱりこの店になりそうですcoldsweats01

« 2ヵ月ぶりにスポでツーリング 長島ダムから寸又峡♪ | トップページ | 富士山は見えなかった 石割山登山♪ »

コメント

光さんかな…
光軍団のジャージは迫力ありますよね。

>ペン太さん
confidentconfidentwink

確かに迫力ありますね。
以前根引で追い抜かれて全てダンシングで上っていきました。

下山のコンビニでお話したら朝練帰りですとsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/55095406

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ゆっくり:

« 2ヵ月ぶりにスポでツーリング 長島ダムから寸又峡♪ | トップページ | 富士山は見えなかった 石割山登山♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック