無料ブログはココログ

« 埼玉帰省と東京見物 | トップページ | 涼!段戸湖から11kmの林間ダウンヒルで三都橋           ~最高の避暑コース~ »

お休みの一日

昨日の夜はマイカーで帰還、新東名を走って、いつもの様に豊川~岡崎が渋滞していたので、いつもの様にいなさICで下りて山越えして帰りました。70kmを1時間20分、高速の渋滞を走るより早くて安上がりですhappy01
P8250513s


今日は昼からかみさんがPTAの集まりでお出かけ、家でのんびりとしていましょう。
午前中本屋に行って、バイクと自転車の雑誌を少し見て文庫本のコーナー。
P8250515s

これにしました。今週は読書の週?

昼ご飯を食べたら眠くなってちょっとお昼寝sleepy
殆ど昼寝なんてしないのですが、最近ちょっと寝不足かも。


夕方にスポを見て・・・
ひどくはないけど少し汚れています。いつもなら洗わないのですが、今後を考えると次に乗るのは10月? このままにしておくのもちょっと気が引けるので洗いましょうsweat01 

<The Machines>
P8250511s

年式と走行距離の割にはきれいになったかなshine来週はスポのホイールを磨こうかwink


明日も暑そうだけど自転車で涼しい山にでも行きましょうか。

« 埼玉帰省と東京見物 | トップページ | 涼!段戸湖から11kmの林間ダウンヒルで三都橋           ~最高の避暑コース~ »

コメント

有料道路での渋滞程、損した気分にされるものは無いですよね。
スポで走り慣れた道、こっちのが楽しそう。。

>てるてるさん
そうですね~帰省するときうっかり松平から乗ってしまって損しましたsweat02

いなさから豊田に行く人はほとんど居ないと思いますが、知っていてかつ慣れているものの強みですね~
三河三石から新城に抜ける近道もあるのですが、さすがにVOXYは一回で止めましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/55505399

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの一日:

« 埼玉帰省と東京見物 | トップページ | 涼!段戸湖から11kmの林間ダウンヒルで三都橋           ~最高の避暑コース~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック