無料ブログはココログ

« 静岡SS,BBQ前 遠州東三河ツー | トップページ | 4時間のヒルクライム!富士宮から富士山へ »

静岡SS BBQ♪

1.2.8.5 120km 燃費20km/l
くんま→鳳来

5時半前にアトムさんとWishに到着。
いつもこの時間なら数人集まっているのですが・・・誰も居ないcatface
P8040366s

待つことしばし、そのうちtake4さんが到着、今日もAudi TT。アオさん、松ちゃん、チュースさん、ふじちゃんと登場。お風呂に入っているsin21さんはなかなか来ないsweat01
P8050392s

今回は初めての女子不在、いつもならぼー様が元気よくおしゃべりをしているのですがhappy02
今回はまったりのんびりムードですねconfident
sin21さんが借り物のGSX R750で到着、このバイク結構好きですcoldsweats01
P8040359s

今回初参加のアオさんの乾杯でBBQ開始。
P8040361s

でもなかなか火がおきないですね、待つことしばし。そのうちデーモンさんもお連れの方と到着。

このグループはやたらにバイクに詳しい人ややたらBRZが好きな人とかsweat02、なかなか焼けない肉と野菜を眺めながら車やバイク、自転車?の話に没頭。松ちゃんは健全なグループだぁとしきりに感心しています。
さすがに年寄が多いのでおなごの話も出てきませんしね~
P8040365s

時々オリンピックの結果をはさみながら

ぼーちゃんから松ちゃんの携帯にTELあり。
川崎で一人さびしく孤閨を保っている?今は大分仕事が忙しいそうなsweat01

皆でサイクル電話♪来年は夫婦で参加くださいね(お友達の女子もwink


深々、しみじみ夜は更けていきます。
<仲良し二人組>
P8040367s

結局11時過ぎまでBBQでした、若者が居ないので肉がたくさん余ってしまいましたね。

デーモンさんたちはお帰り、気を付けて。

2階の屋根裏部屋で寝ます、なかなか広くていい感じ、お休みなさいsleepy


明けて日曜日fuji
じじいは皆早起きですね。
P8050369s

阿多古川でぶらぶら
P8050379s

小さな魚とアメンボが居ました。アメンボは直ぐに動いてなかなか見られないのですがようやく目が慣れてきました。まじまじと眺めるなんてこれも久しぶり~
P8050386s

パチリcamera 次男の自由研究にいいかも。


静岡SSは静岡スポーツスターのはずだったのにいつの間にか3台sweat02
P8050371s_2

皆さん思い思いの方向に走っていますね。しばし鑑賞会coldsweats01
P8050396s

P8050372s

朝ごはんを食べてWishをお暇します。
P8050397s

皆さんまた走りましょうpaper


ふじちゃん、アオさんとK9を走りくんまの道の駅へ。
ストリートトリプル?ドカモンのコンビについて行って気持ちよく走れました。
この道はロードバイクが多いです、なんでも浜松近辺での半日コースみたいですね。私も来年は自転車で来ようかしらbleah
P8050398s

ここでものんびり。日陰だと結構涼しいですね。

ふじちゃん、アオさんとお別れして昨日通ったK9を北上、途中阿寺方面に行こうと思ったけど行きそびれてR151に出ます。
ロードバイクが何十台も集団で上っていきます、なにかの大会があったのでしょうねbicycle


昨日結構走ったしちょっと面倒くさくなったので、阿寺の七滝はパスして、R257からR420に抜けて帰りました。

今日も暑かったけどそれなりに雲が多くて昨日よりはましだったかも。


1年ぶりのBBQ楽しかったです、次の集合は新年会?でもその前にまた茶臼山あたり皆で走りたいですねwink

« 静岡SS,BBQ前 遠州東三河ツー | トップページ | 4時間のヒルクライム!富士宮から富士山へ »

コメント

カメラ水中に入れて小魚撮らなきゃ~
あの肉の余らせ方は昭和世代としてはモッタイナイ・・でしたね

その辺でツールドエコパがあったみたいです、もしかしたらそのコースかもですね。

こちらでは始めまして。お疲れさまでした!

あの後、自分とふじちゃんは林道を初走行。
さらに天竜川の河川敷を走って帰りました。

また遊んでください。

>アトムさん
あっそうか
って魚逃げちゃいますよ~coldsweats01

本当にもったいなかったですね、次回はクーラーBOXを持っていかないと。

>ペン太さん
そうかもしれませんね。

以前もみどり湖でサイクルマラソンに当たったことがあります
そのうち出場してみようかなbleah

>アオさん
ようこそおいで下さいました、お疲れさまでした。

林道も面白そうですね、そのうち乗りたくなるような予感がありますcoldsweats01その際は是非ご指導下さい。
また一緒に走って下さいね。

天気も良く最高でしたね。
今回は翌朝の川遊び(泳ぎ)の人は居なかったのですね。

11時前後に三河湖方面から301へ合流の道ですれ違ったのakiさん?

>てるてるさん
本当にいい天気でした。
最近は泳ぐ人は居ませんね、じじいばかりなのでcoldsweats01
来年はてるてるさんもいかがですか?

ちなみにすれ違ったのは多分私ですsweat01

お疲れさまでした。

夏の炎天下でのツーは体にこたえます。。
木陰の間を流す程度がいいなぁ。

BBQでのまったりとしたあの会話は他では経験できないですねぇ。

>松☆ちゃん
暑い中走って、山の中の温泉はなかなかおつでした。
この時期早朝出の午前帰りですかね~

BBQはのんびりまったりいい時間ですconfident

お疲れ様です。バイクのイベントなのに肉喰いに来たただけなんスけど結構マッタリできて楽しかったです

なんとなく、そろそろ自転車で集まるのもアリかもしれない気がしました

>チュースさん
お疲れさまでした、チュース号見たの大変久しぶりの気がしますsweat01

次回はBBQ前サイクリングですかね~いなさ湖~くんまコースとかcoldsweats01

お疲れ様でした。
少しですが、くんままでご一緒できて良かったです。
慣らしが終わろうとしているのにまだ乗り方が良くわかりませんw
来年のBBQはもう少し早くはじめたら残り物少しは減るかな?

>ふじちゃん
お疲れさまでした~
タイガー林道も走れるとはさすがです、調子いいみたいですね♪

また慣らしが終わったら一緒に走りましょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/55358079

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS BBQ♪:

« 静岡SS,BBQ前 遠州東三河ツー | トップページ | 4時間のヒルクライム!富士宮から富士山へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック