無料ブログはココログ

« エアロビクス! | トップページ | キングオブヒルクライム富士山 完走しました♪ »

KOH富士山受付その後朝霧高原

いよいよ明日です!
でも天気がちょっと心配coldsweats01
P9290756s

午前中遅めに起きて洗濯とお掃除、なんてえらい子でしょうbleah

早々に終わっちゃったので、次はルイガノのチェーン清掃。昨日ホームセンターでパーツクリーナを買ってきて、簡単に汚れを落としてチェーンオイルを塗布。

受付は13:30から。

やる事が無くなっちゃいましたねsweat01 では初wiggleか?
知らない人のブログを見ていてwiggleでヘルメットを安く買ったとの記事がありました。密かに考えていて、昨日東京出張の帰りに上野のワイズロードへ。
ヘルメットをとっかえひっかえ被ってみます、でも品揃えがそれ程多くないです。KASKのものをあたりを付けて取りあえずおしまい。

でもこんな物を買ってしまいました。
P9290753s

初カペルミュール!日向さんがカタログのモデルになっているやつです。
ベルギーライオンがカッコいいhappy02
グレーが欲しかったけど無かったのでブラックにしました。早速明日履いてみましょう♪


ヘルメットの話に戻って、海外通販は使った事がないしちょっと心配。色々と見ていたらpaypalというシステムがあるらしい。

という事でpaypalとwiggleにアカウントを作りました。
KASKはコンパクトで被り心地も良かったのですが、色が・・・ブルーが入っているのはホワイトベースでかなり派手、カーボン+グレーもあったけどちょっと地味か。

やっぱり考えていたBBBのファルコンにしよう!
オールブルーのレプリカモデル。サイズは微妙ですがMで発注しちゃいました、でも在庫無しなのですねsweat01気長に待っています。


富士市で昼飯を食べて、13時半過ぎに会場に到着。
P9290755s

さすがに6月スバルラインの富士ヒルと比べると大分こじんまりしていますね。プログラムを配っているのも近所にジジババみたい。

実はここからスタート地点まで4㎞の上りです(結構きつそう)、結局30km以上上るのですねbearing
ではまた明日。


その後30分位走って朝霧高原、アトムさん御用達のお昼寝場所bleah
P9290763s

広い芝生の広場ですね、パラグライダーの練習場になっています。
富士山は雲に隠れて見えないなぁ。

今日も文庫本を持って来て、芝生にシートを敷いて寝っ転がります。
P9290760s

今日は高倉健主演で映画になった「あなたへ」
まあ面白いですね、最近この様なしっとりとした小説を読んでいなかったので。
もう少しで終わりだけど閉じてぶらぶらします。家族連れで犬を連れてきたりなかなかいい場所ですね。
P9290767s

なんか雨が降りそうな天気なのですが、ちょっと富士山が見えました。
P9290768s

ここまで車で1時間半くらい。
晴れている時にまた来てみたいですね。


さてと明日早いのでそろそろ寝ないと(寝れない気もしますが)
ではおやすみなさいpaper

« エアロビクス! | トップページ | キングオブヒルクライム富士山 完走しました♪ »

コメント

明日の台風、大丈夫ですかね

139号から朝霧アリーナへの直線道も好きです

>アトムさん
午前中なのでなんとか行けるかとsweat01

北海道みたいな道ですよね~またゆっくりと行ってみたいです。

天気が気に成りますが、キング オブ クライムになって下さい(汗。
ブログデザインが良いですね。

>てるてるさん
ヒルクライムは天気が持って良かったです、帰り道に豪雨で危機一髪happy02
短い間かもしれませんが富士山にしてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/55775591

この記事へのトラックバック一覧です: KOH富士山受付その後朝霧高原:

« エアロビクス! | トップページ | キングオブヒルクライム富士山 完走しました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック