無料ブログはココログ

« しばらくブログをお休みさせていただきます | トップページ | ブログ復活!チームらっきょで西三河ライド »

きいろいゾウ

ブログ復活は2週間後のはずだったのですが・・・
あまりにいい物語だったのでフライング

7892819f2c3f3a2795874e55f01ff957_2


駆け出し小説家の「ムコ」とちょっと体の弱い「ツマ」の物語。

初めの半分は淡々と
いつもの如く3週間前に買ったのですが、なかなか進まず。

でも半分を過ぎた頃から面白い!

よくこんな物語を作れるものだなぁ
作家の西加奈子さんはまだ若いのですけれどね。

心が温まる物語でした。


次のブログは多分2週間後です。

« しばらくブログをお休みさせていただきます | トップページ | ブログ復活!チームらっきょで西三河ライド »

コメント

私は、映画の方が気になってます。原作も良いんですねー。
宮崎あおい、、、と言うだけで見る価値有りと思ってましたが、ストーリーも楽しみです(^^)

あっ、、復活(前出し?)おめでとうゴザイマス。happy01

>Rollyさん
映画も面白そうですね。
宮崎あおいはまさにはまり役の様な気がします、
向井理はどうかな~

ありがとうございます、
でも正式な復活は2週間後です。

電車で通勤する時は本を読むので、きいろいゾウ気になりますhappy01

なかなか良い本には出会えないので是非今度探してきますねnote

二週間後の復活、楽しみにしておりますhappy01

>公子さん
もよく本を読まれるのですね。

きいろいゾウは久々のヒット作、私のここ半年のベストではないかと思います。
小学館文庫で出ているので、是非読んでみて下さい。

復活したらまた遊びに来て下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/57118755

この記事へのトラックバック一覧です: きいろいゾウ:

« しばらくブログをお休みさせていただきます | トップページ | ブログ復活!チームらっきょで西三河ライド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック