無料ブログはココログ

« 次男 中学最後の運動会 | トップページ | 通勤スペシャル ミキティ―号♪ »

2年ぶりの名古屋CCM♪

13.5.26 走行距離143km 燃費21km/l  木曽三川公園東海広場

昨年は富士ヒルと重なって泣く泣く欠席でしたが、今年は一週ずれていたのでしっかり参加。
2006年から参加していますからもう8年目なのですねconfident
P5262567s

9時過ぎに立田の木曽三川公園に到着。
<しんのすけさん撮影>
Nagoya11th1305260032s

もう30台くらい集まっていましたが、私の知り合いは居ないみたい。
入り口付近で主催者のKさんにご挨拶、RYU79さんはちょっと遅れてみえるとの事です。

ガンさんとも2年ぶりの再会ですねwink
ガンさんはスポに乗り始めた年に何回かツーリングに行きました。仕事柄?人当たりが良くて、温厚な方です。
週一で豊田にみえているとの事、また走りたいですねpaper


しばらくそこでうだうだ。
ほどなくRYU79さんがT-MAXで登場。このバイクと一緒に走った事はありませんが、ツーリングでは他のどのバイクよりも速いらしいcoldsweats02
883も相変わらず速いのでしょうね。


その後も続々集まりもう100台は越えたかな。
P5262565s


マロさんとも2年ぶり、4速スポ、ストーツのセットで軽快に走れそうです。
P5262564s

18インチのFrホイール、密かに狙っているのですがsweat01岐阜の衆ともしばらくご一緒していませんね。

そのうちてるてるさん、モモさんも登場。最近皆さんともご無沙汰で、このCCMで会うくらいになってしまったかも。
伍長さんは昼に来るらしいcoldsweats01 ひでさんは来られないみたいです。


しばらく、いろいろなスポを見ます。
最近は走り系のカスタムが減ってきて、目につくのはやはり常連の方のスポですね。

皆のあこがれ?スーパーXR。
P5262569s
<この辺がたまらない>
P5262570s

一生に一度でいいので乗ってみたいものです。

このスポは雑誌やらでよく見ますね。
P5262568s

10時半頃に皆で集合写真を撮ってお開きとなりました。
<しんのすけさん撮影、お借りしましたcoldsweats01
Nagoya11th1305260122s

主催者の皆さま、毎度毎度企画いただきありがとうございます。
今年も仲間と旧交を温めることができて楽しかったですhappy01


でももう少し走らないとね
今年は久しぶりに飛騨方面にも行ってみようかなぁconfident

« 次男 中学最後の運動会 | トップページ | 通勤スペシャル ミキティ―号♪ »

コメント

マジェスティーって速いんだ?
腕次第なのかな?
会社の友人がマジェの125に乗ってます。
125じゃだめかな?

いい天気でバイク日和の中、町内清掃で頑張ったコウです。初めの写真の3台はいい感じですね!見てすぐわかりました(もちろんakiさんもですよ~)そろそろ忘れられちゃいそうなのでツーリング行きましょうsmile

>ポン太さん
バイクの速さはは9割腕、1割が車です。
マジェスティー125でも乗る人が乗れば・・・
(って乗った事無いですがcoldsweats01

>コウさん
スポ乗っていますか~?
茶臼山に行ったのが懐かしいです。

そのうち奥大井のそのまた奥の、赤石温泉あたりに浸かりに行きたいと思っているので、是非またご一緒しましょうhappy01

行きたかったのですが、航空祭を優先しちゃいました
皆さんに会いたいなあ~

>アトムさん
静岡SSメンバーは誰も居なくて寂しいthink
岐阜、愛知メンバーで細々とやっていました。

もし来年重ならなかったら、是非ご参加ください^^

今日は、ありがとう御座いました。
akiさんのスポは、相変わらず、磨きこみがすごいですね~。
一番、ピッカピカでしたよ~。
帰りに伍長さんとすれ違いましたが、会場で会えたでしょうか?
来年も、こんな時間が過ごせると良いですね~。
私は、長距離××なのでそちらへは伺えませんが^^;、飛騨方面へお越しの際は、是非お声をかけて下さい。

あっ、RYUさんの単車、
マジェ   →×
T-MAX →○ でっせ。
一度ご一緒しましたが、尋常じゃない速さです。
駆動系には、マロッシを組み込み、180kmまではストレスなく吹けるとか。
あれは、間違いなくスポーツバイクですな。

>マロさん
おつかれさまでした。
前に乗った時に結構汚れてしまったので・・・でも最近あまり乗っていないので洗車もまれにですsweat01

マロさんの4速こそ光っていましたよ~乗りたい!と思っちゃうスポです。
伍長さんとはお会いできませんでした、残念!

ご指摘ありがとうございます、修正しましたcoldsweats01
FCR2連装ででびっくり、スポより遥かに速そうですねsweat02

遅れて11時頃に会場へ着いたのですが、半分位は帰ってしまったあとでした(^.^;)
それでも色々なスポを見ることができて楽しかったです!

>かいさん
11時ちょっと前に会場を出ましたsweat01

年1回CCMに出ると、少しの緊張と、懐かしい顔でなんとなく刺激になります。
是非ツーリングでお会いしましょうpaper

おつかれさまでした!
ヤマハのBOLTも興味ありますが、やっぱりスポもイイですね、改めて実感した1日でした。
久々、皆でツー行きたいですね♪

>momoさん
お疲れ様でした。

久しぶりにいろいろなスポを見られて楽しかったです♪

6/末か7月に南信ツーを企画したいと思っています、是非ご参加くださいhappy01

11時半頃に到着し、誰もいなくてRYUさんに挨拶だけして帰ってきました。(笑)

途中でマロさんとスライドし・・あっ!・・と思いましたが。。。

 梅雨明ければ日曜日は自由ですので、走りに行きましょう!!

>伍長さん
皆でお待ちしていたのですがcoldsweats01

飛騨もしばらく走っていないのでせせらぎ街道、高山あたり行きますかね~
また相談しましょうpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/57463593

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの名古屋CCM♪:

« 次男 中学最後の運動会 | トップページ | 通勤スペシャル ミキティ―号♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック