無料ブログはココログ

« ど快晴、富士ヒル試走♪おかわり半分 | トップページ | 2年ぶりの名古屋CCM♪ »

次男 中学最後の運動会

親が見に行く最後の運動会ですねconfident
P5252472s

今日もいい天気♪

8時過ぎにかみさんと歩いててくてく中学校まで。
P5252477s

着いたら丁度始まりました。
次男は開会式で聖火の点火役、なんかカッコいいhappy02
P5252465s

騎馬戦は大将騎の左足でした、1回目は勝ったけど2回目は帽子を取られて残念bearing
P5252483s

P5252499s

でも騎馬戦は燃えますよね~

次は親子競技の綱引き
私は足の親指が血豆になっていて、誰かに踏まれると立ち直れなさそうなのでかみさんにお願い。私カメラマンですsweat02
P5252513s

P5252518s

一人だけ後ろ向きで引いていますsweat01
P5252504s

先生から親にも引き方の指導があったとの事でこれは優勝、かみさん大興奮でしたhappy02

<美術部(次男所属)が作った看板>
P5252534s

昼前から風が出てきて時々砂嵐がwobbly


応援合戦、次男の組はONE PEACEらしい。
P5252526s

最近寝不足の為、時々sleepy

お弁当の後は全員リレーです、さすがに全員が走ると長いですね。
P5252541s

P5252543s

残念ながら今年は選抜リレーには出場できませんでしたthink


次男参加の競技は全て終わったので帰りました。

組対抗なのですが、結構いい成績だったみたいです♪


長男の幼稚園から勘定すると足かけ16年?
親が見に行く運動会も終わってしまいました。

子供の成長はあっという間ですねcoldsweats01

« ど快晴、富士ヒル試走♪おかわり半分 | トップページ | 2年ぶりの名古屋CCM♪ »

コメント

カメラマンお疲れ様でした(^O^)
最近は中学校も土曜日に運動会なんですねぇ

次男君がリレーで走ってる姿はなかなか速そうでした(^0^)/
応援の看板にも感心してしまいました(^O^)

大きくなるのは嬉しいけれど少し寂しいですねcoldsweats01

聖火の点火役ってけっこうヒーローなのでは?
すごいですね!

昨日は、運動会の開催多かったですね。
点火役も凄いけど、聖火自体があるのがスゴイですね。
お疲れ様でした。

>きみ子さん
ありがとうございます、競技出場無、カメラだけでしたsweat01

ちょっと前まで幼児だったような気がするのですが、あっという間にでかくなり、もう直ぐ家を出ていったりして。
月日が経つのは早い・・・coldsweats01

>ポン太さん
でしょー
なんかカッコいいですよね。

私が小さい時は、全く目立たない子供でしたcoldsweats01

>てるてるさん
そうですよね~
いつまでも聖火が焚かれているのを見て、凄いと思いました。

ところで今日はCCMですね、行かれますか?

お疲れ様でしたぁ~
天気良くてなによりでしたhappy01

>Nob021さん
ありがとうございます。

この週末は二日ともいい陽気でしたねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/57457910

この記事へのトラックバック一覧です: 次男 中学最後の運動会:

« ど快晴、富士ヒル試走♪おかわり半分 | トップページ | 2年ぶりの名古屋CCM♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック